ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★Shine+ShineFamily=Shine★コミュのひらり解散!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※重大発表
この度わたくしが演っているロックバンド『ひらり』なんですが解散する事となりました。

理由は色々あるのですが、1番の理由は私の私的理由によりこれ以上私がバンド活動が続けられないという状況になるということです。
本日メンバーと話合い解散
となりました。

急な発表になりました事まことに申し訳ございませんm(_ _)m

ひらりをずっと応援してくれていた方々、麻衣のファンの皆さん、スタッフの方
ガッカリさせてしまう報告でほんと申し訳ないです。
『ひらり』リーダーとして
お詫び申し上げます。

本日のミーティングにて、ラストLIVE(解散LIVE)は、なんとか行ないたいという事になりました。

最後にみんなで盛り上がって終わりたいと思います♪
5月あたりにLIVEできるように考えていますd(^_^o)
そして、
スペシャルゲストとかも呼んで『ひらり』企画でやろうかとも思っています。

私の引退ライブにもなるので気合い入れて最後まで頑張りたいと思いますp(^_^)q

わがままなお願いですが、最後まで応援お願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★Shine+ShineFamily=Shine★ 更新情報

★Shine+ShineFamily=Shine★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング