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北海道 軽自動車 MT限定コミュの改造項目

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みなさーん!元気に走ってますか(´∀`)
最近気温がさがりエンジンが元気になる季節ですね★
ただ冬にも近づいていますが・・・w

さて、みなさんはどんな改造をしています?w
自慢しちゃってください(´∀`)

そんな自分のミラちゃまはというと・・

HKSのエアクリ(純正交換タイプ)

エアクリサクションパイプ強化(ふにゃふにゃゴムホースのため金バンド締め)

オイル(カストロールのシントロン)

オイル添加剤(クレのモーターレブ)

軽くアーシング

ブースト計(ぶりっつの古いやつ)

タイヤ165−60-14(ブリジストンの販売期間の少なかったポテンザG3www)

ホイール(AーTECH。軽い。)

以下ノーマルですwwwwwwwワハー

これからの目標は『羊の皮をかぶった狼?』w
一見ノーマルなのにさりげない目立たない改造をし、『何だあの軽の速さは!?ありえん!』というあれですねw
自己満ですwwはいww

とりあえず次なる改造目標はフルコンとブーストアップですw



コメント(4)

おーし、MYオプティも公開だっ

エアクリ : メイカー不明むき出しステンレスタイプ

マフラー : テイクオフ・ゴン太

補強   : テイクオフ タワーバーふんばりくん

アーシング  : 雷神キット

足    : テイクオフ S・R・F車高調システム

アルミ  : レイズ セブリングITC

タイヤ  : YOKOHAMA GP 165 55 14

内装   : PIVOT ブースト計
       MOMOステアリング(ファイターウッド)

その他  : すきまくん(ボンネット上げ)


こんな感じでっしゃろかぁ><
あれだねぇ。
あっしは、レカロがほしいですねぇ。
ノーマルは、ホールドが無くてGがキツイ(涙)
0-100km測ってみたら予想以上に遅くてがっかりのいときんです
まあでもフィーリングがいいのでヨシとしましょう
↓改造項目
・純正エアクリ+HKSパワーフロー配管
 HKSはゴミ吸いまくりなのでフィルターは純正で
 ただしファンネル効果を期待して配管のみ使用
 結構いい
・ヤフオク 爆音N1マフラー
 トルク抜け抜け インナーなしだと難聴
・エアファンネル
 中速トルク改善
・燃料ポンプ電源強化
 低速トルクやや改善
・ROMチューン
 燃料マップ適正化くらいかな?
 7番プラグ・ハイオク仕様
・アーシングとコンデンサチューン
 まあ飾り程度に・・・
・社外メータ(水温,油温,油圧,バキューム,タコ,スピード)
 脳内5馬力うp
・エアコン撤去
 男仕様だぜ
・30パイステア+クイックリリースボス
 小径ハンドル良い
・タイヤ 純正より2サイズくらい太い
 グリップ良し,加速悪し,アンダーやや強し
・エンジンマウント強化

こんなもんですかね・・・
詳細はwebに載せてるんで「いとう革命」で検索してもらえるとすぐ出てくると思います
お暇があればどうぞ
やりすぎて忘れました......w
ノーマルに戻りつつありますね。
現在エンジン4機目、ミッション2機目なのは覚えてます

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