ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

心理しよう!コミュの夏真っ盛りの第38弾!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【陸上競技の油絵】

スポーツ博物館の入り口に、陸上競技の油絵を飾ることになりました。どの絵を飾るのが一番いいと思いますか?


A.【ハードルを跳ぶ絵】

B.【槍投げの絵】

C.【ハイジャンプの絵】

D.【リレーの絵】


どの絵を飾るのがいいですかね?
どれにすっぺかな?
どれにすっぺかな???

コメント(35)

ん〜・・・Dのリレーかな??
陸上競技の花形だし^^!!
Cです。
一番スポーツ美を表す絵になりそうな気がします。なんとなく。
A.【ハードルを跳ぶ絵】ですかね〜。

ハイジャンプも綺麗でよさそうだけど。
うーんうーん。
Aですね。

一番見栄えがよさそう(笑)
Cで。
なんか、迫力ありそうだから(謎)。
AかCで悩んだ挙句、どちらが様になるか考えて、「C]という回答にさせていただきや〜す^^
一番絵になりそうなCでお願いします!!
はじめまして☆
楽しそうなので参加させていただきましたw

わたしはCですね〜☆
Cで〜す♪
青空をバックに綺麗な絵が思い浮かびますね!
Aです。
4項目を見る前にイメージ思いついたのがハードル跳ぶ絵でしたので。
Aです。
ワタシも項目を見る前に浮かびました。
躍動感がある気がします。
Cかな。
バーを越える瞬間が美しいと思います。
はじめまして。
楽しそう!!(〃ω〃)と思って今日このコミュに入っちゃいましたw
私はAです。
どれもいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜。
決められないから、珍しそうなBにします。
はじめまして!
おもしろそうだったので、今日コミュはいりました♪

ぁたしはC.【ハイジャンプの絵】です。
Cです。
やり投げにしようかと思ったけど、ちょっと怖いので(笑)
どもどもども〜。
仕事が遅いできない男、けんぼーでございます。
毎度毎度遅くてすいません。
もう少しデキる男になります、はい。

ではでは、回答なのです。


この【陸上競技の油絵】でわかることは【いじめっ子かいじめられっ子か】です。

それぞれのスポーツの特徴が、あなたの対人関係の傾向を暗示しています。それによってあなたがいじめっ子になりやすいか、いじめられっ子になりやすいかを判別します。


A.【いじめられっ子】

アイイロさん、ジェンヌさん、akiさん、toraさん、メリケンさん、mamiさん、雪月さん、ぽんきちさん、サイダーさん、C4さんは

往々にして、いじめられっ子になりがちです。たくさんのハードルを跳ばなければいけないハードル走は、あなたが降りかかる障害を仕方ないものと思う傾向にあることを示しています。大人しいのをいいことにパシリにされることもありそうなので、気をつけてください。


B.【いじめっ子】

真珠さん、まど吉さんは

典型的ないじめっ子です。槍投げはあなたに強い攻撃性があることを示しています。相手の嫌がることをわざとやったり、弱い立場の人に威張り散らしたりしそうです。当然いじめられた相手から恨まれるので、復讐されないように気をつけましょう。


C.【どちらでもない】

Waveさん、ちろさん、ゆみさん、とんすけさん、めさはむさん、あさ♡さん、うぉーたーさん、ハッシーさん、メグルさん、あおいさん、ゆずまに。さんは

いじめっ子でも、いじめられっ子でもない、言わば我が道を行くタイプです。ハイジャンプは、あなたが周りに影響されない性格の持ち主であることを表しています。いつも、自分の考えに従って、クールに構えていそうです。


D.【つられていじめる】

ゆかりさん、栗さん、MALASADAさんは

往々にして自分の意思に関わらず、強いいじめっ子に引きずられるまま、一緒に参加するタイプです。リレーでバトンを渡している場面は、あなたが性格的に強い人に引きずられやすいことを表しています。きっぱり断る勇気も大切ですね。
おぉ〜〜!
言われてみれば、“いじめられっ子”というか、いじられキャラではあります(笑)。
休憩時間はそういやいつも、「お茶のおかわり、一緒に私のも持ってきて♪」とパシられてる...orz
そう言えば、昔からクラス内でのイジメには無関係でしたねぇ。
あまりイジメもなかったけれど、何度かイジメが問題になって、クラス会とかで話題になって、初めて「そんな事があったのか!」って人でした(^^;
(元来、狭く深く…って交流関係だったので…。中学以降、クラス全員の顔と名前すら一致させてません(汗)。)
幸せと言えば、幸せなタイプかも。
どひぇぇ〜〜〜!!!???私っていじめっ子だったの??し、知らなかった。。。汗
いじめられっこかぁ〜。
確かに敵は多いです。
でも、気は強い(表向き)ので
パシることはあってもパシられることは
ありません。
良かった、良かった(?)
いじめられっこだったんだ☆
たしかにイジられてたけどいじめられてた感覚はないなぁ♪
もしかして「ドM」?(w
どちらでもないのか? 
ん〜、どっちも経験した記憶があります。
そんなすごいものではなかったけれどね。

ところで、今回は、けんぼーさんは参加しなかったのね〜。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心理しよう! 更新情報

心理しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。