ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

grindkingが好きトラックマニアコミュの最近のグラインドキング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベースプレートがファイアーフレームも持っていたのですが
これも中々良いのでは?
JAYモデルもチョット欲しいですね!!
現在はブラックベースの90’中盤ぐらいの物を使っています。
しかし相変わらずのライトウエイト!
50してもナットがつぶれないので最高!!
トラッカーやグラインドキングは
ベースプレートにブッシュの皿が形成されているので
下につけるワッシャーがつぶれたりすることが無いので
これも最高!!
しかしグラインドキングはホイルベースが少し短くなってしまいます。弱点?

コメント(6)

自分はJAYのトラックを使っていました。一年弱の期間で2セット+キングピンは十本弱。
感想としては、軽いし、乗りやすい。が、あまりにも脆い。ハンガーごとシャフトは折れ曲がるし、キングピンはパキパキ折れるし。一番酷かったのは、一週間に3本折れた時がありましたね。ステアーをした訳でもなく。
明らかに、構造上の設計が弱い気がする。
って事で、現在はチタンのキングピンをINDYに組み込んで使ってます。後は、アクセルナットも愛用してますね♪
え〜JAYのトラックそんなに弱いんですか?
びっくりする量消耗してますね!
激しいグラインドキングのユーザーですね!
自分グラインドキングは5’のしか使ったこと無いんですが、
今までトラブルありませんでした。
運が良かっただけかもしれませんが。
ただベースの穴が少し広がってしまっているようで
キングピンに少し遊びがあるような気がします。

チタン良いですね〜
もしかして50すると火花バチバチですか?
ナットはワッシャー一体型で模様が付いている
チョット、ギャングカーぽい感じの奴ですか?
やっぱりゴミとか入りずらいですかね?
やっぱりインディーに組むのがベストかもしれませんね〜
JAYのトラックが弱いというよりは、軽量化の為に極端な肉抜きをした結果だと思うんですよ。まぁ、シャフトの硬度が低いかも知れませんが。
自分はロングなのですが、ショートの人達ほど高く跳ぶ訳でも無いので、そんなに計算外の負荷を与える乗り方をしてるハズも無いと思うんです。

キングピンが当たる程にハンガーが削れていないので、火花は出ませんが、いつか出そうですね(笑)

スピナー・ホールみたいな、ヤツです。ギャングカーみたいなアレです。ゴミが入り辛いって事は多少あるかもしれないんですが、あんまりソコは気にしてません。単に外見です(笑)
でも、思わぬメリットがありましたよ!
ベアリングが壊れた場合にヤツのお陰でバラバラに分解されませんでした。これは凄く実用的な特徴ですね!
しかし結構なグラインドキング蛇〜ユーザーですね!!
あのナット最近見かけないような気がしますが・・・
HOMEには載っていないのでもう廃盤ですかね?
いまさらチョット欲しくなりました。
小さなギャングになりたいですね!
最近星型のロケットボルトとか出てますよね〜
個人的には最高だと思ってます!!
欲しい物の1つです。
気の利いた小さなオシャレアイテムこれからも沢山作って欲しいですね!!
リムナットはHOMEに載ってましたよー。1ページめじゃなくて、2ページ目に載ってますね。
グラインドキングは自分も仲間のロングスケーター達も何人か使っていますね。
あ〜ありました!!
すいません・・・
早とちりでした。
リムナットのモンスターステッカー10枚くらい連発して貼り付けたいです。


話し変わりますけど
また王冠使ったデザイン復活して欲しいですね〜
私はビトン風はチョット好みで無いですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

grindkingが好きトラックマニア 更新情報

grindkingが好きトラックマニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。