ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HARDSTYLE DISCOコミュのTシャツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前ヨシコさんにデザインしてもらって今もフライヤーに使用しているロゴを使おうということで、色の組み合わせのアイデアよろしく。
試しに何個か作ってみた。

コメント(42)

フライヤー発注し終わったので、Tシャツに本格的に取り掛かります。
ロゴ胸のあたりにどか〜んとでいいかね?
フライヤーにかかりっきりで、完全に忘れとるな俺w
ko−yaさん>
はじめまして。
↓がCafe'de BlueのHPおよびコミュです。
http://cdb.kt.fc2.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=192669
高知へお帰りの時は寄ってみてください。

メンバーへ>
とりあえずこんな感じでどう?
大きさとか位置とか意見求む。
枚数は10枚の予定。
Tシャツは
http://www.esgraphic.co.jp/cart/catalog/product_info.php/cPath/21_37/products_id/197
にしようかと。
いまいち違いが分からんのだけどw
とりあえず、メンバー全員希望のTシャツのサイズを連絡ください。
それが決まり次第、データと共に一度見積もりを出してもらいます。
現在のデザインで10枚だと、1枚1500−2000くらいだと思います。

suu*ちゃん>
了解。表が真っ白でええんかな?
ko−yaさん>
そうそう。曲自体はイメージ違うんですが、HARDSTYLEなDISCOっていうイメージが目指すとこと重なったので。

suu*ちゃん>
もう一度きちんとサイズ確認してみるね。
カタカナ難しいから無難にアルファベットでw
フォント、色、レイアウト。
色々試し中。
サイズはやはりアメリカンぽいです。
自分のTシャツと計って比べたら通常より1サイズちょいくらい大きめかな。
PrintStar:085 Tシャツ ホワイト 10x¥567=¥5,670
製版代 フロント1色30cm規格 ¥5,250
製版代 バック2色15cm規格 2x¥3,150=¥6,300
プリント料金 1色 10x¥168=¥1,680
プリント料金 2色 10x¥273=¥2,730
送料 ¥0
代引き手数料 ¥315
合計金額 ¥21,945

見積もり用データ送って見積もりしてもらったよ。
フライヤーと違って慣れてないから色々大変ぜよ。
フライヤーと同じく7営業日で発送なんで、11/3が祝日を計算すると締め切り23日。
余裕もって土日はさむ前の20日を締め切りとします。

ゴーくんDQ関係のサイズよろしく。
M×2 KICK GO
S×4 YU−YA DQ3人
130×1 suu*
んでOKやね。
残り3枚は M1のS2にでもしとくかね。
yamaさん>
Cafe'de Blueコミュでスケジュール見てみましたが、スケジュール入ってないみたいなのでバー営業じゃないですかね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=192669

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HARDSTYLE DISCO 更新情報

HARDSTYLE DISCOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング