ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニヒル牛コミュのなんでも雑談しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツイッターに押され気味のこのご時世に、1000人超えてるじゃないですか!!
記念にトピック作ってみました。
店にいらした感想や、作家さんへの質問等。
なんでも雑談しませんか?

ただ一つの不安は、たった今1000人だから、明日は996人になっているかもという事!!
ま、そしたらそれで、1000人に一回いったよ記念と思っていただければ!

ニヒル牛の石川あるでした!

コメント(51)

はじめましてー

ガリガリくんコーラ、近所のコンビニにありましたよ芽
じっさん、また「またさけちゃん」作ってくれる?
欲しい時にいなくて買えなかったのだ。
箱を借りるなら、やはりまたさけなんすよ、私は、うん。

お盆中営業してますよね?虫展でしたっけ。
おかやんトピック?
・・・・・はたして必要かしら?!
必要ならいいけど。
・・・あの老人のトピック・・?

じいさん。うちがどれだけ、お盆に営業している事か!!
初書き込みです。こんにちは。近所に住んでます。
ニヒル牛が西荻に登場して、子供が小さい頃には、似顔絵を描いていただいたこともあったなぁ。
その子ももう中学3年です。
ニヒル牛の前を毎日通りながら、ここ数年は、多忙過ぎて、寄れませんでした。
また、時々、のぞきに行きたいです。
ルピナスさん、こんにちは。
遊びにいらして下さった、ちっさい子が大きくなるスピードにはびっくりします・・。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい。

おかやんトピ、つ、作ります?
・・・ユカさんが。
はじめまして
僕はガリガリ君のマンゴー味がもう一度食べたいです
チェインギャングさん、チェインギャングさん、ここはガリガリトピックじゃないよ!!
・・・・マンゴー味なんかもあるんかい!
ニヒル牛好きな人って食いしん坊も多いですよね?ガリガリ盛り上がっちゃうのも無理はないウッシッシ
・・・島田さんも冗談を言うんですね。ちょっと、今日驚いちゃいました(笑)
ガリガリサワー!
B級アイデアメニューだね。

たぶん数年も持たないと思うので今の内に記録を。
ガリガリサワーとか、スリガリ君とか、製造元からオススメの食べ方って紹介してました、なんかテレビで。美味しそうデス。
洗濯指数ならぬ「ガリ指数」ってのがあるそうですよ。

http://gariten.weathermap.jp/

HP「ガリ天」によると、今日は全国的に“箱ガリ”。
ええと。


ガリガリくん以外の話し、大募集!!
さっきっから うちのねこが神棚見上げて鳴いてるんですが・・・


あぁ
お盆かぁ〜〜
ほっほづみさん・・・。
取りあえず、ガリガリ以外の話し、ありがとー。

ええと、誰か、どうだろう。
ニヒル牛の話しでもしてみないかいっ?
まろんさん。本気に決まっているじゃないの・・!(涙)

蓮@(金)東5ノ26bさん!!ナイスタイミングのグットクエスチョン!
山中奈緒子のダンボールの街、9/3からです!
企画内容を聞いて、私は既に涙ぐみました!
ダンボールの街!
以前ブログか何かを遡って見てた時に見つけて、画面の前でひたすらときめいてました。
楽しみですぴかぴか(新しい)
わ〜わ〜目がハート段ボールの街、絶対見に行きます!
むし展を観に、初めて愛車の原動機付自転車、黄緑色の「バッタ号」でニヒル牛に行きました。2時間程で到着。自動車で行くのと時間的には変わりませんでしたが、疲労度が違いました。
1と2の間を幾度か行ったり来たりして、有意義な休日を満喫したのですが、帰り道に、自身に課した「むし展をやってるニヒル牛の前で、バッタ号の写真を撮る」のを忘れていた事に気がつきました…。

でも楽しかったので、良しとします☆
明日と言うか、日付変わったので今日、私の叔母がむし展を覗きに行くらしいです。
フライヤー送りまくって、その中で初めて来てくれるお客さんです。
母親似の私ですが、唯一痩せていた時の私に似ている父方の叔母です。70位のおっとりした父の妹です。
私は夫の病院に行くので同行出来ないんですが(久しぶりに会いたかったんですけど…)、楽しんでくれたら良いなぁ。
ジュレさん、了解。出来うる限り、楽しんでいただいときます。
まかせて。
あるさん、ジュレさんになってるよ。なんか美味しそうだ(笑)

明日から、ひろかちゃん個展「船出」ですね、見に行かなくちゃ。その後、ダンボールの街ですね、こちらも見に行かなくちゃ。むふふ。楽しみがいっぱい。

昨日、体調不良でむし展搬出作業に行けなかったので、今日ニヒル牛除きに行こうかと思っています。
ニヒル牛、欲しいものいっぱいなんだよなぁ。でも、お財布が淋しいんだよなぁ。・・・だけど、買っちゃうかも!
>あるさん
叔母は、「ワークショップをやっているときに、こっそり見せて貰いました」って、今日電話で話したら言っていました。
なんか、待っていて貰ったみたいだったから、ごめんなさいです。


あ・・・私上のコメントで"覗きに"を"除きに"って変換している(汗)スミマセン!!
どこかに書いてあったら、ゴメンナサイ魚
ダンボールの街の住人になれるって何ですか???
>ゆみぃさん
確か、ダンボールで自分を創ってもらって住人になれるのではなかったでしたっけ?(うろ覚え)
>ゆみぃさん
こんにちは。
ダンボールの街というのは、山中奈緒子という作家さんが、ギャラリースペースにダンボールの街を創作して、そこで話を進めていくという、ものすごくアナログな、だけどとびきり魅力的な、展開していく展示です。
もう四回目になるのですが、毎回、そこに登場して、話を一緒に進めていく住人を募集するんです。
今週の金曜日からです。
よろしければご覧になりに、いらして下さいね!
>シュレ猫さん、あるくんさん

ありがとうございました(^人^)
日誌の画像も見ました!

ヤバいです、ヤバいですあせあせ(飛び散る汗)

住民になりたい気持ち満々ですが、あまりに惹かれて街に取り込まれてしまいそうな妄想も(^_^;)←そんな小説ありました

複数回は難しそうなので、今月後半にはε=ε=┏( ・_・)┛
ダンボールの街、住人はいっぱいになってしまいました。
さあ、話しが始まります!!
ちょっと来なかったら、もう三ヶ月!!
その間に、ニヒル牛コミュニティの人数は1000人超えて安定してるやん!
みなさまありがとーございます。
革製品を置いているチェインギャングですうれしい顔

今日家賃を払いに行きましたわーい(嬉しい顔)

したら、ハーフウォレット売れていました双子座

ありがとうございます牡羊座

ウォレットでなにかあったらいつでも言ってくださいわーい(嬉しい顔)

お買い上げ誠にありがとうございましたうれしい顔
ニヒル牛2 no.66のつるぎ堂です。
さて、雑談ですが、本日の読売新聞夕刊に
つるぎ堂が登場しているので、ご覧いただける方は
チェックしてみてください。
半ページをさいて、写真はカラーです。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニヒル牛 更新情報

ニヒル牛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。