ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喋りで喰う!コミュのiPhoneアプリの声優募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ホットティー株式会社の中村と申します。

本日はiPhoneの「子供向け絵本アプリ」の読み上げをしてくださる
声優さんの募集をさせていただきたく、
書き込みをさせていただいております。

本案件は、かぐや姫や北風と太陽、ウサギとカメといった昔話の
ナレーションやキャラクターの声の募集であり、
男性、女性、年齢など、特に制限はありません。
イメージとしては添付してある絵の絵本になります。

子ども向けの絵本になりますので
ぜひ、楽しく読んでくださる方を探しています。

また英語での読み上げを同時にできる方がいましたら、
別途募集をしておりますので、
あわせてご連絡をいただければ幸いです。

オーディションとして
「ある日お爺さんは竹藪に。
すると竹藪の中に眩しく輝く不思議な竹がありました。
お爺さんはゆっくりと近づき、その竹を切ってみると・・・
なんと中からかわいい女の子が現れました。 」

というセリフを録音し、11月末日までに
お送りいただきたいと思っておりますので
ご興味がありましたら、まずはメッセージをいただければ幸いです。
詳しい内容は後日ご連絡いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント(34)

かつて声優、子供向け番組のおねえさん(絵本読み聞かせ・意見交換会司会等)をしておりました。
オーディション参加したく、詳細ご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
はじめまして。

是非詳細よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてぴかぴか(新しい)
とっても興味があります!詳細を送っていただけると嬉しいですうれしい顔
はじめまして。
是非詳細をお願いいたします。
詳細お願いします。
子ども英語会話講師をしていたので
英語もOKです。
恐れ入りますが詳細をいただけますでしょうか?
大変興味があります。詳細をお願いいたします。
都内を拠点に、朗読、ナレーターをしております。
ぜひ詳細をいただきたく、よろしくお願いいたします。
こちらの企画に、大変興味があります。
お手数おかけいたしますが、詳細をお教えいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。


ひずる
ナレーターを目指している、愛知県在住の20代女です。

詳細をいただきたく、書き込み致しました。
宜しくお願いいたします。
詳細お願い致します。
留学経験はありませんが、発音は学習していますので読み上げでしたら可能です。お時間いただければ翻訳もできます(TOEIC900)。よろしくお願いいたします。
はじめまして。お世話になります。大変興味がありますのでオーディション詳細のご連絡をお願いいたします。
はじめまして。
愛知県でナレーター、ナレーターコンパニオンとして活動しています。

区役所、市役所、市民病院など公共施設に設置されている広報のナレーションを主として活動しています。

詳細をよろしくお願いいたします。
MCしています。幼稚園教諭12年のキャリアを生かして読みきませもしています。詳細をよろしくお願いします。
はじめまして。
読み語りやナレーション等、とても興味があります。
よろしければ詳細をお願いします。
はじめまして。
声優・ナレーターをやらせて頂いております
ちょこと申します。

是非、詳細をお聞かせ頂きたく書き込ませていただきました。
よろしくお願い致します。
詳細を聞かせていただければ嬉しいです。
関西在住です。 
必要ならば、昔話のサンプルもあります。
よろしくお願いします。
初めまして。
大変興味があります。
お手数ですが、詳細を連絡下さい。
宜しくお願い致します。
初めまして。Tamae.Wと申します。

声優の経験はほとんどありませんが、声を出すことに興味を持っております。

現在はまだ一年未満ですが、演劇をしております。また子どもがおりますので、絵本はよく読んでおります。

詳細をどうぞよろしくお願いします。

湯のみ
フリーで声優してます。
小さい娘がいるのでとっても興味があります。
詳細よろしくお願い致します。
はじめまして、ホットティー株式会社、
ウェブディレクターの中村と申します。

このたびは、iPhoneアプリの声優募集に興味をもっていただき、
誠にありがとうございます。

現在多数の方より、ご応募をいただいており、
ミクシーメッセージでの返信が難しくなっております。
メッセージをいただいた方、大変申し訳ございません。

本企画は「iPhoneアプリで幼児、子供に絵本を提供する」という企画における
絵本の吹き込みをしてくださる方の募集になっています。

現在、多数の方よりお問い合わせをいただいておりますので、
オーディションとして11月末日までに

「ある日お爺さんは竹藪に。
すると竹藪の中に眩しく輝く不思議な竹がありました。
お爺さんはゆっくりと近づき、その竹を切ってみると・・・
なんと中からかわいい女の子が現れました。 」

という音素材を吹き込んだデータを
audition.hottea@gmail.com
まで送信していただきたいと思っております。

読み方としては従来の「読み聞かせ」とは少し違い、
昔話が現在のアニメになったようなイメージで
子供が楽しく聴けることを意識していただければと思っております。

送っていただけた方には採用、不採用のいかんにかかわらず
12月中旬ごろにご連絡をさせていただきます。
また採用された方には、報酬などに関しての詳細もあわせてご連絡いたします。

送信していただいた音声データや情報は無断で使用したり、
外部に流出させることはいたしませんのでご安心ください。
お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

ホットティー株式会社 
E-mail: audition.hottea@gmail.com
もう募集はされていらっしゃらないでしょうか。再度オーディションを開かれる際には、是非ご連絡頂けたらと思います。
はじめまして。
まだ募集されていらっしゃいましたら、是非詳細お願いいたします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喋りで喰う! 更新情報

喋りで喰う!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。