ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自分に合ったシェアメイト探し★コミュの夢をもった同志が集まるシェアハウス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪堺市、北野田にある大きくて綺麗な民家のシェアハウスです。
8SLDKあります!豪邸です。

この家は戦後、焼け野原になり何もなかったあの時代に、己の人生をかけ起業し、成功したおじいちゃんが建てた家です。

ここでは企業したい人、何かプロジェクトを計画してる人、アーティスト、ミュージシャン、海外に出たい人、世界一周したい人、何でもいいから夢をもってる人を募集します!

夢がある人同士で、同じ屋根の下に暮らし、夢を語り合い、刺激を与え合い、日々切磋琢磨して、お互いの夢を実現させていきましょう!

夢追い人は孤独です。

この国では夢を語っても、バカにされたり、けなされたり、否定されたり、自信を失くす事ばかりです。何故みんなと同じでなければならないのか。
私自身がずっとその事に苦しめられてきました。でもそれはあなたの周りにそういう人がいないだけ。行く所に行けば、同じ同志は必ず見つかります。

夢を実現する上で、周りにどういった人がいるかは重要です。同じマインドをもった仲間が必要です。

堂々と夢を語れる、そんな場所があったらいいなと思ってこのシェアハウスを作りました。

私自身、今まで夢を追い続けオーストラリア、カナダ、アメリカに住み、世界一周を達成し、今は企業して、親父と2人で事業を起こそうとしている夢追い人です。

相部屋25000円
個室40000円

管理費・光熱費・水道代・インターネット・日用消耗品は全て込みで別途5000円。

敷金・礼金0円!但し、保証金として最初に3万円。(何もなければお返しします。)
保証人不要!
面倒な最低契約期間無し!(いつ出ても構いません)

徒歩2分でコンビニあり。
駐輪所あり。
喫煙は外の駐輪所でお願いします。

【共通エリア】
キッチン、トイレ、シャワー、ランドリー

【問い合わせ先】
ccbp.jp@gmail.com
08087242103

シェアハウスに住めば仲間ができます。
しかもここの仲間はあなたと同じ同志です。
ここで一生の仲間を見つけましょう!

夢は語った方がいい。言わなきゃ何も始まらない。   ー元日本代表 三浦知良ー

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分に合ったシェアメイト探し★ 更新情報

自分に合ったシェアメイト探し★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。