ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バルサラな日々コミュのもう24年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バルサラさんの命日。
今年も記念イベントが行われているんでしょうか。
どんどん昔になっていくQueenの思い出。でもそれでいいのだ。

そういえば映画化の話があったけどあれはどうなったんだろうか。
こういうのは実現してほしい。立ち消えはさびしいです。

RIP Freddie♡

コメント(2)

私もきょうはいろいろと思い出すことがあり……。ショックで仕事を休もうかと思ったあの日…(汗)。今は静かに思いをはせることができるようになりました。映画はなんとか実現して欲しいですね。キャストが最大の問題だろうとは思いますが、ブライアンやロジャーも協力を惜しまないでしょうし、近い将来、かたちにして貰いたいと願っています。
>>[1] よしこさま
ジミヘンの映画は公開されました。順番からいくと(笑)まだまだフレディの番はこないかもしれません。いつまでも待ちますけどどうか映画化の話そのものがボツになっていませんように。
キャスト、、ほんとに難しいですねぇあれだけのヒトですから。逸材の出現を待つ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バルサラな日々 更新情報

バルサラな日々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。