ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

J-BRIDGEコミュのジェイの呟き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、今日から仕事初めでしょうか。
憂鬱になっていませんか???

J-BRIDGEでは元気いっぱいDRATSLIVE2の増設が完了しました。
8台全台オンライン完了!

休みボケした躰をダーツ、ビリヤードで・・・
もっとボケさせましょう、wwwwwww違うか(。・ ω<)ゞ

10円の両替機も復活してますよ〜♪

コメント(160)

ビリヤードウィークリー第4クールの表彰式ヽ(^。^)ノ

井上さん♪

ぶっちぎり優勝おめでとうございま〜す

是非是非皆様、ねぎらいの言葉を
大分涼しくなってきましたね♪

ここでお知らせ、
9月16日のビリヤード十六夜会のエントリー締め切りが
迫ってまいりました。

9月10日締め切りなのでエントリーされる方はお早めにどうぞ
J-BRIDGE女子スタッフも気合い満々でエントリーしていますよ
今日から3連休ですね♪
台風も接近中なのでどうなるのでしょ・・・

さて!J-BRIDGEでは連休用に「ステーキベーコン」を奮発して仕入れしました(^○^)
分厚く切ったベーコンステーキ数量限定で販売致します。
おつまみor定食、お好みでご注文くださ〜いヽ(^。^)ノ
*画像はイメージです、笑
お知らせです

9月26日(木曜日)
誠に勝手ながら閉店時間を24:00とさせていただきます。
開店時間は通常通り17:00〜

どうぞこれからもJ-BRIDGEをよろしくお願い致します。
いよいよ来週です。

エントリー枠まだございますので、ご都合が合う方は是非エントリーお待ち致しております。

TEL06-6631-7030でも受け付けておりま〜す
明日のJ-BRIDGE、いえ、ダーツ業界はお色気の日?
ライブクィーン候補6名と通信対戦ができるんですって。
19:00〜23:00の間!!
これはやらないと!!!

http://www.dartslive.com/jp/news/event/entry13707.html

【ライブクイーンコンテスト】GLOBAL MA
J-BRIDGEイメチェン計画進行中♪

あんな所やこんな所をあんな風にこんな風に!

少しずつ施工していきます。
少しずつご迷惑をお掛け致しますが、
その都度お知らせしていきま〜す。

ちなみに、バーカウンターの陳列棚はさわっちがぶっ壊しました。
リフォームではありません(-。-;涙
J-BRIDGE近くのエビ焼き屋さん「海老丸本舗」さん

店長はビリヤードの強者!

オタロードのど真ん中、J-BRIDGEにお越しの際はオススメです(^O^)
飲み会 イベント幹事様へお知らせ

団体予約がお得になる(最大30%OFF)プラン

ビリヤード or ダーツで

素敵な時間をお過ごし下さい
ご連絡お待ち致しております(^O^)
J-BRIDGE入口塗装中! 楽しい香りがしますが、笑 明日施工終了します。営業時間変更なし 「ピッかピか」(^O^)
本日入荷!!
5号機「押忍 番長2」「秘宝伝」

もちろん設定6です(^O^)
店内模様替えも着々と進んでおります♪

ひと段落つくまで・・・・体力勝負ですwww

今日から11月、師走に向けてこれから忙しくなりますが、
いつも笑顔でご来店お待ち致しておりま〜す♪
日本シリーズ観ながら仕事中、ww

スッキリしすぎて夜逃げ後みたい、笑
ここは来週に生まれ変わります(^O^)

楽天マー君、負けてるし・・・
お店の入口の照明が新しくなりました♪

怪しげなお店を脱皮できたでしょうかwwww

施工してくれたクッシーさん、ありがとうございました(^O^)
いよいよ明日11月度ビリヤード月例会ですwまだまだエントリー受付中です!!
改めまして、

今週から珍しいポケットテーブル
「イングリッシュ 8」E8 が入荷致しました。

まだまだ馴染みもないのは当たり前、今年日本に上陸し、
西日本では初めての設置になります。

これは、ビリヤードではありません。ダーツでもありません。
新しい競技として試してみてください。
恐らく、ビリヤードの熟練者からは「難しい」「面白くない」
が正直な意見だと思います。
逆に、ビリヤード初心者以下からは「簡単」「分かりやす」
が主な感想になると思います。

まぁ、とりあえず講釈たれながら(笑)楽しんでみてください。
あ、料金は時間関係なく1ゲーム¥200です

イングリッシュ・エイト説明
http://www.billiards-cues.jp/english8/
もうすぐ今年も終わりますね。

年越しの準備は進んでますでしょうか??

さて、先日告知させていただきました、「年越し鍋パーティー」
ですが、ご家族、恋人、友人どなたさまでもお誘いくださいね♪
年越し後はそのまま初詣もありでしょうか?
お鍋は30名先着とさせていただきたいと思います。

Facebookやmail、TELでも構いませんのでどんどんご連絡ください

尚、当日はもちろん通常営業しておりますのでお鍋以外でも当店をご利用ください。
クリスマスのイングリッシュエイト大会(^O^)

集合時間はありません
21:00〜03:00の間で都合のいい時間で対戦してください
お一人1日最大5試合

エントリーフィーなし
ゲーム代のみ

ポイントゲットして優勝目指せ!!
ハンディー表は店頭に掲示させていただきます
いよいよ明日は
WORLD FINALですね

J-BRIDGEでもウェブ放送いたします
日本人選手頑張ってくださいね(^O^)

おれでは明日

http://www.dartslive.com/jp/news/event/theworld/entry14327.html
年末年始の営業案内でございますm(_ _)m

今年は12月30〜1月3日まで臨時営業いたします
尚、1/1はお休みさせていただきます

12/29の21:00〜23:00は予約のためダーツ5台ビリヤード3台貸切となりますのでご了承ください
連休最終日!!そしてクリスマス
そしてJ-BRIDGEはスッペシャルな3日間が始まります。

23日.24日はイングリッシュイベント!
色々な方と対戦し、ポイントを稼いでください入賞者にはビリヤードの無料券をプレゼント♪

25日はJPBA栗林プロ来店!そしてイングリッシュエイトのキューの即売会を開催いたします

この三日間、J-BRIDGEはアツイぞ!
みなさん、楽しんでくださいね
JPBAトッププロ 栗林 達 
本日来店!!

このチャンスをお見逃しなく!
J-BRIDGEよりお知らせです

あ〜あ〜、今年が終わる〜(>_<)

そんな感じで明日29日21:00〜23:00は
団体予約様により、ダーツ2台、ビリヤード2台、イングリッシュエイト1台での営業となります

2時間だけですので、店内の空席情報は06-6631-7030で確認してみてくださいね。

それでは、ビバ!!!年末!!!
J-BRIDGE 8ボールリーグ始めます!

ビリヤード初心者(C級まで)のみ参加できます。
イングリッシュエイトの技術向上にも大いに役立ちますね

ビリヤードが全くできない方にもってこいです。
詳しい内容は当日か要項(写真)を見てくださいね。
要は、土曜日の19:00~23:00の間に可能な時間帯に来て、8ボールで対戦!
ポイント貯めて豪遊しちゃいましょう、笑ってな感じです。
優勝者を決めるのではなく、ビリヤードの楽しみ方、仲間を見つけて今後の趣味カテゴリーにビリヤードを加えてみませんか?が趣旨ですので、上手な方は参加できませんm(_ _)m

8ボールルールはこちら
http://www.sbygd.net/teightball.html
明日8ボールリーグ開幕ですね、ビリヤードの面白さを全力でお伝えできれば嬉しいです。
それでは17:00〜お待ちしておりま〜す
明日はお楽しみ8ボールリーグ第2回です(^O^)

ビリヤード始めたて&始めてみようかなぁ〜という方は、
1000円(1ドリンク、レっスン付き)で4時間も楽しめちゃうし、同じくらいのレベルの方で仲間ができますよ♪
前回も和気あいあいと盛り上がりました。

キューもお店のをお貸しいたしますので手ぶらでご参加ください。それでは明日お待ちしておりま〜す
ビリヤード&ダーツのイベントが続いていますねw

3月ビリヤード月例会のお知らせです。
次回は3月21日(金曜祝日)となります。
皆様のエントリーお待ちしてます!!
昨日の8ボールリーグも楽しかったですね。初心者の方でもすごく楽しめました。来週もおまちしておりま〜〜す( ̄▽ ̄)

運営のさわ子も「こっちがドキドキしてたのしかった〜」
8ボールリーグ拡散したいですね♪
明日はお楽しみ8ボールリーグですね

ビリヤードを通じていろいろな仲間を作ってください。
初心者の方、是非一度扉を叩いてみてください♪

運営女子スタッフが癒しと笑いをプレゼントします(^O^)
今週の日曜日はいよいよダーツのハウストーナメントです。
着々とエントリーも集まっています♪

まだエントリー募集していますので、お電話orメール等でのエントリーもお待ち致しております。

*当日は24:00閉店になりますのでお間違えないようにお願い致します
ポカポカ心地よいですね♪
今日はビリヤード8ボールリーグ最終日!!!

・・・・と思いきや!
第二節も始まりま〜す。
次の目標を持ってガンガン対戦してくださいね
さーて!!
明日から始まるビリヤード8ボールリーグ第2節♪

全体のレベルも上がってきました、
新しいハンディも加わり更なるレベルアップ目指して対戦してくださいね。
前節は参加できなかった初心者の方、今度は必ず来てくださいね、きっと楽しんでもらえると思いますよ。

それでは、明日お待ちしておりま〜す( *`ω´)
ビリヤード8ボールリーグも明日から再開いたします!!

連休中練習しましたか??
ズバリ上達は練習量が1番大事ヽ(^。^)ノ

し〜っかり明日からポイント稼いでくださいね♪
それでは明日お待ちしておりま〜す。
暑いのか、涼しいのか?
良く分からない気候ですね・・♪
体調管理が難しい季節、私(さわっち)は体調崩しまくりです、www
さてさて、明日はお楽しみの土曜日です♪
ビリヤード8ボールリーグです。
平日に練習してる方もいらっして、メキメキ上達していますね、この調子で公式戦目指して練習してくださいね。
それでは明日お待ちしておりま〜すヽ(^。^)ノ
J-BRIDGEよりお知らせです

パンダマンこと、北 洋介が6月末日で退職することになりました。
本気で(笑)就職活動に走る意思でこの決意に至りました。
約4ヶ月の短い期間でしたが、就職に向けての助走になれたかと思います。
ダーツは辞めないと聞いています、またお客さんで会ったらいじめてあげてくださいwwww

残りあと約2週間、思う存分可愛がってやってください、笑
7月限定イベント♪

タッチライブが100円で2クレジットになります。

ガツガツバナナを稼いでテーマ、アワードをゲットしてください

おたのしみに〜( *`ω´)
先週のBCBe級戦の激戦熱も冷めぬまま、次回からの8ボールリーグの要項が完成いたしました。

お店の都合上1時間の時間縮小になりますがどうぞご了承くださいm(_ _)m
代わりに1試合あたりの内容が濃くなります。

さぁ!どんどんビギナー発掘に全力で力を注ぎます。
ビリヤードに興味がある方はどうぞ扉を叩いてくださいね♪
店内告知しておりました7/6(日)のビリヤード貸切はなくなりました。
通常営業しておりますのでご来店お待ち致しておりま〜す(*゚▽゚*)
J-BRIDGEイメチェン報告!!

8/1(予定)〜
フェニックスダーツが入荷します
機種もVSフェニックスSで最新機種が2台

代わりにライブ1がなくなります。

LEDがキラキラ、サウンドも大迫力です。
ライブとフェニックス混合でおたのしみくださ〜い( *`ω´)
J-BRIDGEからの楽しいお知らせです♪

!!!!12月21日(日曜日)!!!!

【ダーツハウストーナメント】

【大忘年会】
やります♪忘年会の要項は後ほど・・・・・・
要はハウス終了後お鍋食べ放題で楽しみましょうね( *`ω´)

参加の方は当店で受けつて致しておりま〜す。
J-BRIDGE 06-6631-7030
締切間近!
ご参加お待ち致しております

ログインすると、残り120件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

J-BRIDGE 更新情報

J-BRIDGEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング