ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

門前仲町駅周辺コミュの地震災害

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
d-spec解放してます。歩き疲れたかた暖を取りにきてください。

コメント(13)

門仲ローソン100は商品結構あるみたいですよ
木場のTSUTAYAのタイル張りの建物のタイルが剥がれ落ちたりしてるそうです。歩道を歩く際はお気をつけください。
情報ありがとうございます。ご近所さんとマンションの皆さんの温かさに感謝します。
今赤札堂で買い物してきました。入場規制かかってましたが食糧品の品数豊富です。でもやっぱりトイレットペーパーは売り切れでした。
東西線下りホームは入場規制中です。
ただいま、懐中電灯 ヘルメット 不織布マスク 入荷いたしました。

門前仲町 赤札堂さん前 建築金物販売店です。(ドラッグオゾンさん隣)

※数に限りはございます。

乾電池 単3と単2 どこかないかな?
スーパー、コンビニに日用品がなくなっていますが、
今の生活で本当に困っている人がいたらここで申し出てみませんか?

近くで余ってる人がいたら、分けてくれるかもしれません!
同じ深川の住民ですから。

買いだめではなく今の生活で困っている人へ、ヨーカ堂木場店の情報です。

赤札堂と同様、野菜は大量においてあります。
あと、卵も1人1点かぎりということでまだかなり残っています。

お米は毎日数量は少ないようですが入荷しているようです。
牛乳も午前中はあったようです。(お米、牛乳は13:30にはありませんでした)

水、トイレットペーパー、ティッシュは相変わらずありません。
特にトイレットペーパーは次回入荷未定の張り紙があります。

今の生活で困っている人へ、ヨーカ堂木場店の情報です。

本日、トイレットペーパーは10:45分、ティシュは10:55分に売り切れました。
もともと量が少ないので早く無くなりますが、昨日より売り切れの時間が遅くなったと売り場の人が言っていました。(予定では明日も入荷するそうです)

お米は1Fセンターコートで整理券販売をしていましたが、
10:40分には既に終わっていました。明日も販売すると書いてありました。

今の生活で困っている人へ、ヨーカ堂木場店の情報です。

トイレットペーパー:今日は11:15分までありました。
”お一人様一つまでとなっています”と大売出しのように繰り返しているので、
今のところある人にも購入を促進してしまうような感じがしました。

ティッシュペーパー:12時時点でまだ充分に残っていました。
お米:12時時点で少しだけ残っていました。

今日は土曜と言うこともあり、
午前中はかなり混んでいて一時食品売り場は入場制限になりましたが、
パン類は12時時点で充分残っていました。
全体として、供給は少し落ちついてきたように思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

門前仲町駅周辺 更新情報

門前仲町駅周辺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。