ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

王家に捧ぐ歌コミュの1番泣いた場面は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
泣ける場面はたくさんあると思いますが♪
どの場面が1番泣けましたか?

私は、やはり地下牢ですわーい(嬉しい顔)
世界に求むを歌いながら、アムネリスの不戦の誓いをするとこです。

コメント(5)

私もです手(パー)
『世界に求む』の曲に弱いので一幕の終わりもです。休憩で必死に涙を拭きました(恥ずかしいですよねあせあせ(飛び散る汗))
ラストは声が出そうなくらい号泣たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ビデオで見返した時もまたちょっと違うツボで泣いたり…オープニングからとか(笑)
アムネリス様が「女性である私があなたに示せる最後の愛情なのです」からラダメスが地下牢に消えていくところ。

愛する人を助けることも、その死を嘆くこともできず毅然としていないといけないっていう感じがたまらなく切ないです涙
私もラダメス将軍が地下牢へ下りていく場面のアムネリス様が擦れ声でラダメスと叫ぶところがせつなくて泣けます。
泣き始めるのは、アムネリス様の
「私に貴方を殺させないで…!」
あたりからなんですが、
一番泣いたのは、『世界に求む』を3人か歌っている際に、
兵士たちが出てきて、それぞれ自分の剣を床に置いていくところです…かね。
なんか、3人が願う『平和』が、
あの演出によって伝わってくる気がするんですよね。。

これは生で見に行ったときヤバかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

王家に捧ぐ歌 更新情報

王家に捧ぐ歌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。