ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BATTLE since 1998コミュのBATTLEへのラストメッセージ募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ今週土曜日にファイナルを迎えるBATTLEですが、皆さんからBATTLEへ向けていただいた一言メッセージを演出として使わせていただく予定です。

メッセージの文字数は1〜200文字程度を目処に、このトピックのレスにお書きいただくか、私しんやまで直接メッセージいただければと思います。

メッセージの締め切りは1/21(金)中とさせていただきます。

BATTLEコミュニティ入会者はもちろん入っていない方や、当日来られない方でも誰でも大歓迎!

皆さんからの熱いメッセージ、お待ちしていますハート達(複数ハート)

オーガナイザー:しんや

コメント(43)

BATTLEは自分の、青春時代そのものでした。友達出来たり、声かかったり(笑)踊りを覚えたのも、曲を覚えたのもBATTLEでした。ありがとう〜。また、復活してね。(40歳代:ゲイ:未婚:彼氏有)
一番最初は二回目やったかな 髭ナイトとバトルスタッフのTシャツ まだ実家においてあります(笑)

クラブが一番楽しかった時代


遅咲きの俺が色んな事を学んだ場所でした。


ふってきた羽に感動したのを思い出します



ラスト ありがとう を言いに行きます
 (30代独身 彼氏有)
大好きな音
大好きな仲間

そして暖かい皆様。


わあ〜
きゃ〜

だけじゃない


なんだろな。
素敵な時間。

そう感じさせてくれる゛夜゛は、早々ありません。


ありがとう!

今日はハッチャけるでぇ〜!

…ちょっびり泣いちゃうかも…なんつって。

初めて行ったのは梅田シャングリラでの開催。
オネハダンスを初めて見たのもBATTLEでした。
僕にとって「ゲイナイト」のイメージはやっぱりBATTLEです。
大阪にBATTLEというパーティーがあって良かった。
歴代のスタッフ、出演者の方々、楽しい時間をありがとうございました。
今の俺があるのは、バトルのお陰…。
ありがとうクローバーバトル!!

171.74.33 建設業 既婚者
BATTLEの面々には
ホントにたくさんのことを教わりました。
これからも各方面で頑張ってください!

九州男児ナイト すぐる
人生をとんでもなく変えてくれました。

感謝してます。


ありがとう。
あの日以来なかなか会えないね。
松山でのあの一夜は素敵な思い出です。しんや君が言ってくれた言葉が凄く嬉しかったよ!ありがとう。
本当に本当にお疲れ様。
「これで最後。始まりとも言うけど」
涙のファイナル…。
思い出たくさんのBATTLEも最後かと思うと悲しい(;_;)
BATTLEのあの一体感がたまらなく大好きでした。
意気込んで遠征いたします!!
すごくしんやらしさが出てたイベントやったと思う、
こんな温かいイベントは少なかっただけに終わるのが残念やけど、
とにかく土曜日頑張ってね、最後のしんやの勇姿見届けに行きます。
本当にアットホーム度No1!あったかいイベント度もNo1!
楽しくて温かい思い出をたくさんくれたBATTLEに大拍手!!
ありがとう
松山BATTLEのお手伝いをさせてもらった時に、
「松山で開催できたこと、
 ゆうすけ.と一緒にできたことが何よりの成功だ。」
ってしんやさんから言われた時、涙が止まりませんでした。
そんな素敵なオーガナイザーさんがやっている
アットホームなナイトが最後だと思うとすごく残念です。
ほんとにお疲れ様でした。


ゆうすけ.(30歳代:ゲイ:BATTLE出演経験有(笑))
Takafumi君にCD送ってもらってた頃が懐かしいわーい(嬉しい顔)
名古屋でも楽しませてもらったの良く覚えてます。
大阪何度も行ったのも良い思い出。
ファイナル寂しいです…がまん顔
お疲れさまでした!!
大勢で行っても一人で行っても楽しめるイベントでした。
これがアットホームなのかな?
と実感したものです。

ラストは寂しいけど最後までアットホームを貫き通して下さい。

お疲れさまでした。
そしてありがとう。
初めて出演したパーティーはBATTLEでした。
初めてギャラをもらったパーティーもBATTLEでした。

おかげで今はBATTLEでおぼえたことを生業としています。

責任を取って下さい。w

あつし
BATTLEに行けば笑顔の皆に会える。
そんな場所でした!!
あのなんともいえない幸せなキラキラ感大好きでした!!

大阪時代の忘れられない思い出の一つです

FINALに行けないのが悔しいです

しゅんぺい。
たまたま友達に連れて行ってもらったバーで「僕イラストレーターなんです」という話になって、それから毎回のようにフライヤーのイラストを描かせていただくことになりました。
いつも会場には行けなくても、毎回イラストでイベントに参加させていただいている気持ちでした。本当にありがとうございます。
友達の彼氏がたまたまオーガナイザーだった。

それがきっかけでBATTLEに携わってからもう9年も経ってました。
ここ数年はなかなか遊びに行けず、今回でファイナルって聞いて、寂しい気持ちでいっぱいです。
でも、BATTLEらしく最後も満開の笑顔を咲かせてくれることでしょう。
楽しみにしてます!
そしてありがとう!
デビューしたての俺に色々経験・勉強させてくれたバトル

思い出深いイベントだけにファイナルは寂しいけど
ありがとうございました

ファイナルでいつも以上に張り切っちゃうよSAKu
BATTLE。。。初めて出演したイベントです。w
オーガナイザーのみかんちゃんと一緒に、
くそ暑い夏の日、とあるバス停で練習したのがよみがえります。www

とても、恥ずかしかったです。www

BATTLEが大好きでした。
めざせBATTLEの気持ちでイベントをやっておりますが、
めざすものがなくなってしまうのは、残念です。涙

ラスト、がんばってください!!

BATTLEは、博多でレジデントイベントさせてもらってた時の最初のゲストとして関わらせて頂きました。

その後も色々な形で関わる事ができ、よい思い出として残ってます。


ファイナルは、絶対行きたいと思いますー。


Dj HiLow
カメラマンをやらせていただくことになり、大変光栄に思う反面、日が近づくにつれて重大さがひしひしと冷や汗
いい画像残せるようにベストを尽くします。
こんな田舎娘を立派な浪花のナイトガマに育て上げてくれたのは、他でもない"BATTLE"でした。
素敵な音楽、素敵な空間、そして素敵な『お仲間』と出会わせてくれたBATTLEに、ただただ感謝です。

人生のバトルで挫けそうなときは、この素晴らしい時間を思い出して、前に進んで行きたいな…とか優等生ぶってみた。

アタシ…負けない!BATTLEらぶ!!

くまきち。
battle…初めて行った日、当時付き合ってた彼氏と別れようと決めた日でもありました(笑)
逆に多くの友人と出会えて、楽しかったし良かったのですがほっとした顔

今回がラストと聞いて残念です涙

初心者な俺ですが明日は楽しみます!!


スタッフの皆様、頑張って下さい!!

明日は地味に(笑)弾けますわーい(嬉しい顔)


ファイナル 寂しいです・・・・涙

なんてー ギャルズEVANです アイドルは泣かないwハート達(複数ハート)

このイベントはコテコテ大阪らしいイベントでした
初期のイベントから参戦させて頂きました!
はじめはショーに慣れないメイクで相方ミカンと頑張りました


今日のショーの衣装は初期のギャルズの想い出の衣装でやりました!


このイベントで色々勉強したり ショーの楽しさ イベントの楽しさが
すごーくわかりましたキスマーク

そして素敵な仲間と知り合えたことが一番の収穫かもしれないです^0^

また毎回前列で応援してくれたマニアックなお客様にも感謝です!!!ハート達(複数ハート)


今思えば アゲハのプールサイドに 人が溢れ過ぎるほど見に来てくれたお客様の中コテコテのネタで真冬のプールに飛び込んだ相方のギャルズ根性に感動しました目がハート


そんでギャルズの卒業ショーも涙のフィナーレで楽しかったです!

もちPV風の登場も豪華で楽しかったです手(チョキ)


イベントは終わってもこの(絆)は生き続けると思っていまするんるん



明日は今までにない斬新なネタで皆様の思い出になるように
頑張りますので ギャルズの応援よろしくお願いします^0^わーい(嬉しい顔)


ギャルズ(EVAN)
何度か行きましたし、長い間でしたね。
行ったのが懐かしい。
ファイナルには行けませんが、盛大に盛り上がることと思います。
お疲れ様でした。
友達が出演するって事で、初めて行ったのが8年半前。
朝まで盛り上がれるナイトなんで大好きになり、
仕事よりもBATTLEを優先する常連になっちゃって。
今回はまたお手伝いさせて貰えることになって、嬉しいです^^。

ラストって言うのがまだ実感ないですが、
今回も変わらず皆と一緒に盛り上がりたいです^0^!
スタッフをはじめお客さん全員が、朝まで笑顔で踊るナイト。

今の俺が、一番影響を受けたナイト。

フィナーレは、必ず涙が出てまうナイト。

終わってまうんやなぁ。。。

ほんまありがとう、BATTLE。


kazu@kyoubashi
今晩ですね頑張ってください…



オイリーミノーグさんにもう一度逢いたかったです 笑

遊びに行けないのが残念ですが 心から応援しております…
いよいよラストなんですね。初期の頃から遠征までした一部分追っかけのような気がします。
ラスト行けなくなったのが心残りなんですが、燃え尽きて下さいねウインク
長い間お疲れ様でした。
大阪での友人が増えたのは
BATTLEっていう楽しい時間が共有出来たから。

いつも楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BATTLE since 1998 更新情報

BATTLE since 1998のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。