ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼京スポーツ倶楽部コミュの顔合わせ会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タッチです。
みなさんの顔合わせ会を9月30日に開催したいと思い先日イベントトピックを立てました。
そこで、最初から何かスポーツをしたいというご意見を頂きました。
検討してみたのですが、現時点でまだどの程度の人数が集まるのかはっきりしておりません。
この状態でコート等をおさえて、もし人数が数人程度しか集まらないとかなり出費が大きくなってしまうと考えられます。
そこで今回だけは、顔合わせ兼今後のミーティングという風にしたいと考えているのですが、いかがでしょうか?みなさんのお考えをお聞かせいただければ幸いです。よろしくお願いします。

コメント(2)

 何のスポーツをやるかちゃんと計画!?しないと場所とかとれないですよねぇ…
 最初はみんなで話し合いの場があったほうがスムーズに計画できるかもしれないですね^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼京スポーツ倶楽部 更新情報