ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHEVROLET TRAILBLAZERコミュの各県のGM撤退状況(福井県)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの各都道府県では愛車のメンテ・車検・整備等
ディーラーでお世話になっていることだと思います。

私は福井県。
GMの看板掲げていたのはヤナセとスズキのみ。

購入したのはBUBU富山で、メンテ・修理等についてBUBUさんに相談したところ、ヤナセは撤退、スズキが大きい看板掲げているということでしたので福井のスズキでお願いしようと思っていました。

ところが…
スズキも撤退してたらしい(汗)
しかも福井のスズキでトレイルブレイザーを購入、又はメンテに持ってきた人は一人も居ないらしく、「うちに修理等持ってこられても…」って返答でした。


つまり福井県にはもう、トレブレ扱ってくれるところ(ディーラー)が無い状況です。
とりあえず今は3年保障OR6万キロ保障がついているのでまだ大丈夫ですが、その後、もし何かあったときはどうしよう…とちょっと思ってしまいます。

他県ではどうですか?
これからオイル交換用部品(ドレインボルト等)とか整備・交換修理が必要な場合どうしてますか〜?

また
福井県でオーナーの方もいれば参考にさせてください☆

コメント(3)

僕は大阪に住んでいますがこっちではヤナセは撤退していませんよ!
ノンノンさん

もちろんできます。
ただ福井から富山…
中々すぐに行ける距離ではないので
行くだけでオイル交換代が浮いちゃいますね^^;

やまちゃん
大阪は撤退してないんすか?!
それは知らなかった。
たぶん福井は需要がないのでしょうね…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHEVROLET TRAILBLAZER 更新情報

CHEVROLET TRAILBLAZERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング