ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャンソン・ライブハウスコミュの★アドバイザー募集★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様

この書き込みが不適切でしたら、御手数ですが削除をお願いいたします。

大阪の人気カルチャースポット中崎町でイベントスペース「B.SQUARE」(ビー・スクエア)を運営している吉村と申します。
当スペースは、ライブハウスや劇場といった既成のホール概念にとらわれず、様々なジャンルの演目を企画・制作・上演しています。

今後、月に数日、シャンソンファンの皆さんに楽しんでいただけるイベントを実施したいと考えているのですが、何分にわかシャンソンファンなものでファンの皆さんに喜んでいただけるノウハウを持ち合わせておりません。
私と一緒に企画を考えてくださる(私にシャンソンの事をご教授いただける)方を募集しております。
お手伝いいただける方の経済的なリスクは、もちろんございません。
また利益も当面の間は、原価以上のモノを求めるつもりもございません。
まず、たくさんのシャンソンファンの皆さんに集っていただき、楽しんでいただけるスペースづくりを目指したいと考えています。
B.SQUAREを使って、シャンソンで遊んでみようというくらいの軽い気持ちで参加いただいて結構です。
興味をお持ち頂いた方は、mixiの私のホームかinfo@sab-company.co.jpにメールでご連絡ください。

B.SQUARE HP http://b-square.net/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャンソン・ライブハウス 更新情報

シャンソン・ライブハウスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。