ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野球部大集合 - 伊勢原市 -コミュのはじめまして^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもこの間の伊勢原vs山王の試合でクソ遅いボール投げてたやつで〜す♪
こんなコミュがあるとはビックリ!!
また試合したいですね☆

コメント(13)

>いたお
この間の試合お疲れさま!
ぜひぜひまたやりましょう♪
参加ありがとう!!
いたお

まーしー
あの魔球ゎ打てなかった☆ワラ
ちなみに俺は山王の2番打ってました(^O^)/ここ盛り上げてこーょ!次こそは打つ!!ワラ
どーも☆
この前、調子乗って四番を打ち、終盤の2回ぐらいピッチャーをやったオヅだょ!!  いたおからもセンター前にヒット打った♪
めっちゃ楽しかったし、悔しかったから第二戦も企画∩実行よろちく〜(^¥^)
山王のキャプだった穴沢です!

その日は満塁でヒット打ったり、ホームラン打ったりしましたが、最後ハマショーから三振したので全てが台無しになりました(笑)まぁ今度は俺がマウンドへ………
毎年やりましょう♪
山王の部長だった成澤です!

急に決まった試合なのに、あんなにも多くの人が参加してくれて感謝してます☆
次回は必ず綺麗なセンター前ヒット打ってやるんだ!
毎年恒例の行事にしたいですね♪
山王のサードやってたノーコン…ッッじゃなくて伊藤です!


急でもこの集まりだけは絶対駆け付けるよぉ☆恒例のイベントになるコトに期待w
初めまして、KAGEと申します!

みなさんとは一回り近くも違うようですが、是非参加させてください。

山王野球部でした、とても懐かしい思い出です。
今でも当時の後輩たちとは遊んだりしてます。
さすがに全員30オーバーですけどね。

野球のほうもまだまだ現役で、草野球やってます。
多分、中学当時より上手くなってそう…。
ウチのチームには何度か、多分みなさんと同じ世代だとおもう、山王野球部出身のI・S君も参加してくれました。

え〜、だいぶ年齢は離れておりますが、よろしくお願いします。
え〜と、最初の年が森先生です、通称「モリコー」。
背が高くて目のギョロっとした方です。
教育委員会に異動して、その後に成瀬の顧問をしてたって聞きました。
次の年からは関野先生ですね。
最近まで中沢の教頭をしてたはずです、今もかな…?

懐かしいです。
>KAGEさん
年代の違う方の参加は初めてなので大変嬉しいです!
ありがとうございます。
森先生には一年生の頃お世話になりました。
懐かしい♪
あまり役目を果たしてはいませんが、コミュの管理人をさせていただいております、山王出身の成澤と申します。
ウィーズの方も参加していただけるとは嬉しいexclamation
よろしくおねがいします手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野球部大集合 - 伊勢原市 - 更新情報

野球部大集合 - 伊勢原市 -のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。