ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Slow air プロデュースコミュの2013.8.2 ライブレポ的な (上大岡くんくんしーらや)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
slow airライウ゛inくんくんしーらや上大岡沖縄・アジア各国料理屋。

仕事後、2ステージめから間に合いました〜♪(´□`*)
前回にひきつづきドレッシーな
えりちゃ 大人めな衣装。
お決まりワンピとハットの衣装はやめたのかな?気分かしら?(・・*)
ハットは顔が隠れるから私には不評ですが、歌ってない時かぶってるのは好き。いつものワンピも大好き。
そしてふあっとした髪形のほうが好きです。(←ぁ
夏だし、たまにはキリッと大人っぽいのもいいですよねf(^_^*)いやーあいかわらず美人だな♪
えりちゃは、お客さんとコミュニケーションとるのがうまい!! 今日も、いつも、笑顔のあったかライウ゛です〜b

ソロ、昨日は歌はキミノウタが一番よかったかな〜(・ω・*)きもちよかった。
市販のを入れるならばnever stopがハモり素敵♪
ハルちゃんナイスハモり♪

ラスト、ロケットナッツとアンコールnever stop のみ、はるちゃん、コーラス参加〜
よくサポートコーラスしていたはるちゃん、ほぼ一年ぶりの参加となりましたヽ(>▽<*)ノ。息ピッタリ!

どの曲だろう?、途中で「ジャッ」で止まるキメとか、君と空、トレインの音がとくに楽しかった。
カホン側面叩く曲も有ったしノ▽`*)うひゃ〜
たまに聞きたいん♪あの音好きなん♪

サポートはいくらさん。今日も情熱のギター。
パーカッションのなっしっ氏ーが、干支がいくらさんといっしょでひとまわり違うことをおどろいてた。いくらさん、若い〜! (°−°*)


今週ちと佳境で、わりかしくたくたで行きしたが...
色々な方向から元気もらいました♪

おとなりさんが誕生日(美容室一周年)ケーキわけてくれました♪
えりちゃがあげたケーキ(人´▽`*)
オーナーさんは以前、ここ、くんくんしーらやで働いてたそうな f(^_^*)


遠めの写真ですが少しあげときます〜
(マイページあるばむー)
次回のライヴは未定です…!

コメント(2)

レポありがとうございます(≧ω≦)ノ
写真も拝見しました♪
すっかりスロエアライブご無沙汰してまする。。。
>>[1]

写真も見てくれて、コメントありがとうございます♪♪
以前から言ってるけど(笑)いつかライウ゛会場でおめにかかりたいっ(*>_<)

スロエアの二人が出るエデンライウ゛なら、18日水道橋で昼間にありますよう♪
(詳しくはわたくし運営のエデンコミュ参照)

スロエアライウ゛次回決まったらすぐ広めますね〜(>_<*)



写真は去年の10周年舞台 リハ後のつーさん&いくらさん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Slow air プロデュース 更新情報

Slow air プロデュースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング