ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CAFE DELIPLANET コミュの3月21日 祝日 営業しまする

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
車スタイルからお店スタイルになって4ヶ月、車のときは土日祝日はかき入れ時だったけど 今の場所ではまったくその逆!!

だもんで今は基本的には土日祝日はお休み。。。

なんだけど明日はちょっくら営業しまっせ!

日々探り探り新しいかたちをもとめて いきます! やります! deliplanet!!

あ、でもすんません明日は昼12時〜夕方5時まででclose予定。

いろいろやることあるもんで。。。

ま、そんなですが日ごろ土日休みの方々は是非!そうでないかたも是非!是非!おいでやす〜


お店への行きかたは。。。

渋谷駅東口より 明治通りを恵比寿方面へまっすぐ、並木橋の交差点過ぎ左手に大きなスーパー「LIFE」が見えたら更にそれもまっすぐ行って交差点ひとつ越してちょいとまっすぐいったら左 チャリンコ屋さんがみえたらその階段を下↓

わかんなかったら連絡ください、よろこんで道案内いたしますので♪

DELIPLANET HEMTIE
03-5466-6808

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAFE DELIPLANET  更新情報

CAFE DELIPLANET のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング