ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AMC SNOWBOARDコミュの10〜11シーズン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今シーズンは例年になく、かなり遅いスタートになりましたが、やんわりと滑っております。


完全放置だったコミュを、また滑走日記替わりに使用していこうと思いますので、みんなも適当に使って下さいませ。

ちなみに毎週日曜に日帰りで行ってますので、一緒に行ける人募集中です。


あと2月の3連休も、東北あたりにツアー行きますので、良かったら一緒に行きましょ指でOK


みんな色々あって、一緒に行ける奴らも少なくなったけど、俺は元気に活動してるぜ〜ウッシッシ


10〜11シーズン

12/18 ニセコひらふ
12/19 札幌国際
12/29 グランデコ
12/31 丸沼
01/01 尾瀬戸倉
01/04 宝台樹
01/16 石打丸山
01/23 川場
01/30 上越国際
02/06 武尊牧場
02/20 アルツ磐梯
02/27 湯沢パーク

コメント(4)

ハイエースで不安だけど、なんとかなるっしょ車(セダン)
東北ツアーですが、3月の3連休に延期させて頂きたいです。

私事で振り回して申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
なかなかタイミング合わなくてあせあせ(飛び散る汗)ご一緒出来てませんが、行けるときは行きます!
宜しくっす!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AMC SNOWBOARD 更新情報

AMC SNOWBOARDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング