ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【遊食】XYZ【空間】コミュの【死んだら】ハーフライフ【また死んだ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モビルスーツですか、これ、みたいな操作性と人間の狩猟本能に訴えかける危険なゲーム性。そして策をめぐらし罠にはめる快感とはめられた時の屈辱感。

そんな危険なゲームがXYZに入荷。入荷2日目で早くも4000円ほど突っ込んでしまった自分がいます。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

とりあえず新作はトピック建てておいて損はないかと思うんで暇な人は書いて書かれてまったりしてください。

コメント(30)

自分の体力が微量で殺されて減点ってのがきつい場合に自殺ってのがあるらしく、爆発する類のやつで自殺するらしい。

ファイアグレネードとかスパークなんちゃらをバールで爆ぜさせたりと種類はさまざま。敵にタグをとられると800〜1000ぐらいのスコアを奪われるわけでタグを自陣のリスタートポイントに置ける位置で自殺するといいっぽい。
スナイパーAレベルにしたぞ〜!

シーザのゴルゴと呼ばれるように頑張るわ!

もう少し動いてる相手の頭にヒットさせれるようにしないとな。

【ディユーク東郷】スナイパーメモ【を超えろ】

1.スナイピングポイントを把握
2.篭城戦のくさびになる
3.見方の後ろを守る(シンガリ)
4.敵の進入経路を早めに見極める
5.一回撃ったらすばやく移動
6.乱戦にはしない!!(絶対)
7.ヘッドショットの強化
8.コントローラーに慣れる
9.チームワークを大切に!!









マウスとキーボードを下さい!!
お願いします。


マジで!!


本当に!!



そうしたら負けません!!たぶん!!
味方の殿を最遠方から守るのがS級スナイパーだな。


スキルも大事だろうが、主戦場が敵陣 相手陣
左右地下通路、左右及び中心部二階のパターン毎の狙撃 援護ポイントの洗い出しが重要。
スタンバったら、罠師が後方フォロー
トリモチ置いておくだけで大分違う。
余裕があればバリアも張って 地上からの大雑把な反撃は軽減出来るようにしとくと良いか。


基本、複数対一を念頭にしつつ
単騎最強のソルジャーが裏取りメインで立ち回ったりとか役割分担の徹底と無駄死にの根絶から始めよう。
私的最良パーティー編成は、ソルジャー園児×2ゴルゴ
かな。
スナイパー×4とかも人間性能極まってれば強そうだけど、劣勢になって出現位置でハメられたら詰みそうだ。



現状、敵さんの精度が高すぎるのと こちらの動きがサンポニズム極まってる事により即殺されまくり。
自陣片サイドの進入口に罠置きに顔出したら、開幕5秒で頭撃たれて瀕死とか 詰んどる!


まぁ、数こなして追いつくしかないよね。
3rdも頑張りながらぼちぼちやるかなー
エンジニアのトラップは進路上にいれておかないとあかんですわヾ(´〜`;)
新武器のピストルがつよいんかな?
スーツ無視ダメージは強いけど、基本ダメージは相当安いよ→強化ピストル

ダメでかかったら強杉だけどね。
マシンガンの弾切れた時 たまに使うくらいだなぁ



しかし、エンジニアは地味だー。
修練して、フォロって殴れるエースパイロットになりてーけども
先は長そうだー
>ゆぐどらしる
ハーフライフってゲームだよ。

>眼鏡氏
エンジニアつえーから地味でもキーになる存在ですよ。。。今日とか敵のエンジニアに真っ赤に輝くドラム缶ぶん投げられてスーツがお釈迦になりました。もちろん直後にバールで殺されました。

>稲G
ショットガン片手に殺戮する貴方はエースでした。
クリティカルと土壇場での殺戮っぷりに定評のある凰呀レンジャーですが、Aランクまで仕上げました。
明日から新マップなんで、狙撃ポイントや篭城ポイント等調べていきましょう。

あとジャンプバールは頭の頂点部に当たると凄まじいダメージを与えてるような錯覚を起こす。

安定してAAにいれるように頑張る事とする。
とりあえずこのゲームやる上で僕が一番出来てないのは仲間との連携だと思いました(笑

1人で突っ込むのは真面目な話、ただの的だから味方の援護を受けているないし味方を援護している状況下で突撃するのがいいっぽいね。

篭城してるやつらには無理に追わず様子探るために頭出してくるやつを撃つぐらいでいいのかな。




まぁ1個いえるのは篭城してる通路にワゴンを置くと大変なことになるってことですね(笑
今日の反省。


だんだん、エンジニアとしての荒らし能力は上がって来たかなぁと思う。
けども、罠決めて殺し切れない事も何度かあったので
有効武器の判断、チェンジ速度及びHS精度の向上が課題。


当該施設の制圧、確保と敵陣深くに切り込んで
裏取り&敵陣内にシェイクやスラム設置で更なるポイント獲得と攪乱
その行動に移る機も難しいやね。

エンジニア、スナイパーは単独行動も可能な職ではあると思うが
体力ある分 エンジニアがソルレンの前線援護も担わんと駄目だし
やる事多いわー…。



なんか、組んだ時 コレやって欲しいって事や
敵園児にやられて嫌だった秀逸なネタとかあったら教えてちょー
ほんと店内で1:3になる状況は勘弁ですw
バール魔ですみませんでした・・・

でもこれで接近戦のスキルと、裏取りのスキルは多少は上がったかな?

マルボロ氏につけられた朝倉★義影の名は予想を反してい効果を得ているようだw
AAA到達!!

シーザ初じゃね?!








まぁ、すぐ落ちるけどNE。

維持出来るようになったら本物、頑張ろ・・。
http://green.ribbon.to/~hl2/

いろいろできる優れもの。キャンプよりトランシーバーカスタマイズが相当にやりやすい。芝内容のコピー〜他カードに貼り付けも可能。
質問。自分体力少ない時に味方のソルに爆撃されました。
大体体力少ない時にそのソルの近くだとヤラレマシタ。
敵に殺られるよりマシかと思ったんですが、ソイツ芝で「無理だ!」しか言わない&故意に殺されるの初めてだもんでどうなんかな〜て思い質問しました。
ついでに僕は核並みの地雷て事をふまえて回答の方を伺い願います。あ、FFはしてませんよ〜
悪意は無いんじゃね?そのソル

そのヘルスじゃ「無理だ!!」って意味だと俺は解釈、そして介錯。
グッジョブって返しておきましょう。
チームの勝ちを最優先で考えるなら俺もやるけど、-50BPは地味に響くからあんまりしない。(介錯、自殺多用しつつ勝率5割だとBP増えんけど 未使用で5割だと 相当地雷してなきゃ微増する)

FFして新品にした後、「無理だ」だけじゃなくて
「OK」⇒「突撃するぞ!」
とかアクティブな芝でも飛ばせるとまた 印象違うのにな。

FFだったとしても萎えんな!うん。兄者とかもFFに萎えてたけどしゃーないよね。どうしようもない勝率2割のスナイパーとかが味方にいる時と一緒やん、FFするヤツがいるのってさ。

送信:最後まで諦めるな!
とかいいつつゴブリンにだけは・・・許せなかったんだ・・・突撃しないのに・・・あのレジソルだけは許せなかったんだ・・・
なかなか若獅子さんと同店舗できない。
TAITOタヒね!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【遊食】XYZ【空間】 更新情報

【遊食】XYZ【空間】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。