ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立教英国学院29期生コミュの夏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏

夏休み、みんなでどっかに泊まるってなったら参加しますか。



楽しそうだね。

まだ、まったく現実性を帯びてない話だけど。


まぁ、みんなの日程が上手く合えば、の話になっちゃうんだけど。

みんなが具体的に意見を出していってくれたら、より現実のものになるよ。


まだ出来るのかすらも分からず、期待だけさせちゃうかもしれないけどみんなで妄想を膨らませていこう!(笑)

ちなみに、オレの妄想では、八ヶ岳のような避暑地がいいです。あくまでも一つの案ね。

じゃあ、コメント待ってます。

コメント(46)

そうだなw とりあえず集まることになったら絶対行きたい!
良いね〜ぴかぴか(新しい)大賛成ーッわーい(嬉しい顔)手(パー)
うん何か自然キレイで癒される場所で皆とゆっくりしたいほっとした顔
賛成!!絶対楽しいよねムード皆で遊んだら別れるのが惜しくなるからやっぱ泊まりで行けるといいな指でOK
山の中に川があったら最高だねハート達(複数ハート)
自然の中の、貸しコテージみたいなとこでみんなでご飯作ったら面白そうだよね。川とかもあって。
ほんとに行くことになったら、真面目に日取りを決めなきゃね。
人数多いし予約も早めにしなきゃってことになってくるもんね。

真面目に行くって計画立てたらこの日にちを先に決めちゃえばいいのかなぁ。簡単には休みが合わないだろうから・・・むずいわーあせあせ(飛び散る汗)
行きたぁー(長音記号2)ぃリボンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホントに行きたぁぁー(長音記号2)ぃexclamation ×2
私もお泊まりの方がぃぃなぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート川で果物冷やたぁぃハートハート
花火したぁー(長音記号2)ぃ晴れ
みんなに会ぃたぁぃッッかわいい
絶対いこほっとした顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぅちも行きたい手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぅんexclamation ×2コテージとか楽しそうるんるん川も最高だねぇるんるん
ぅちも避暑地がィイなぁ・・ハート達(複数ハート)
俺も出来れば参加したいねー♪バイトして金貯めないと…
うい、希望者多いんで具体的にします!行きます!
よっしー一役買ってねーv(^^)

まず、

?大学の休みはたいてい8月1日〜9月20日くらい?(大学HPより)

?みんなの予定を知る。女子は女子で、男子は男子でって具合に。真剣にメモるからみんな協力よろしく手(パー)
まみりんお願いしますm(_ _)mよっしー、がんばるぞーw

人数多いから、予定はどうしても合わないと思う…。今のとこ考えてるのは8月中旬〜下旬。

?滞在日数&予算 またすぐ泊まるとこのアドレス貼るから。
こんな別荘があります。みんなも探すの手伝ってね。みんなで協力しようね。一人はみんなのためにぃーexclamation & questionv(^^)
よさそうなのあれば知らせて。

? http://www5.ocn.ne.jp/~lupinus/index3.htm

なんか表示が出てくるかもしれないけど気にせずOKクリックで見てください。

? http://www5.ocn.ne.jp/~herbal/index2.htm

? http://www.kawaguchiko.ne.jp/~blatt/T1.htm
決定〜
みんなの予定を考えた結果、9月の第一週しか無理そうです。
だから空けておいてください。
何か疑問、意見、質問ある人はオレまでメールください
了解るんるんなるべく空けるねぴかぴか(新しい)サークルの合宿の予定が未定って言われちゃったからなんとも言えないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
パソコンでチェックしたよ(●´∀`●)♪ これって3つから選んだりすればいいのかな?意外に一人分は安く行けるみたいだね
ありがとね、よっしー。友情泣き。
みんなで行く企画だからやっぱ反応がないとやりきれないよ。

どういたしまして、鈴木さん日程詳しく分かったら教えてね。

上にも説明書いてるけど、上のURLは別荘はただの案だから、まだよさそうなのがあればみんなで書いてこうよ。
けど、なかったら上の3つの中から決める。

あと何泊したいとかもさ。決めることいろいろあせあせ(飛び散る汗)

それが全部うまくいけばあとは楽しい泊まりだぁーーぴかぴか(新しい)
がんばろーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今井クンわーい(嬉しい顔)
追加で香織希美さゆチャンから返事が来たけど三人は今の所9月の始めは大丈夫そうほっとした顔指でOK嘉子からは連絡いってるよね?

維美今井クン場所ありがとうぴかぴか(新しい)けど今パソコン壊れてて見れないんだよねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)携帯でも無理なんだねふらふら
けど維美のmamimamiコテージが気になる…笑

俺もパソコン使える機会限られてるからまだ見れてない…ゴメン!!
俺は夏休み中なら空いてるけど休みの期間が被るか微妙だわ……
私もパソコンぁるけどネット繋がってなぃ涙ネットってどぅやって繋げんのexclamation & questionexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
調べてくれてぁりがとネッ揺れるハート揺れるハート私も予定大丈夫だと思うexclamation ×2exclamation ×2私車出したり出来るカラ,そー(長音記号2)ゆー(長音記号2)協力とかも何かあったら言ってネッ手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
泊まるのは一泊か二泊ッほっとした顔?一泊でも充分楽しめそうだけどねウインクでもせっかく遠出するなら長居したい気もするし…皆のお財布次第だウッシッシ手(パー)
鈴木さん調べてくれてありがとー。
鈴木さんの1番目いいかんじ♪オレの2、3番のと合わせて合計3つの中から決めたらいいかな?

川崎さんから予定きいたよ指でOK


?9月7〜9日(金〜日)  ?9月5〜7日(水〜金)

この辺りで、1泊か2泊とか。どうかな?


高橋さん車ありがとね指でOK
日にちは大分はっきりしてきたねぴかぴか(新しい)その辺りだったら今の所皆行けそうだね!けど板チャンは学校始まってるかも?それだったら土日挟んでた方が良いのかな?

今井クンの2、3と維美の1って場所はドコ?費用とか一緒位?見てなくてゴメンもうやだ〜(悲しい顔)けど見れない人何人かいるみたいだから軽く教えてくれたら嬉しいなわーい(嬉しい顔)るんるん
うん、スマンが飯田さんの言う通り、学校始まってるわ。残念だが楽しんできてくれ。
今井君とゆいみ調べてくれてありがとう!!私もインターネットに接続できなかったのが今日なおったので見てみました。。でも、ゆいみのしか写真は見れなくて・・・。ゆいみの1番目のなんか素敵☆
値段が見れなかったんだけど、大体1泊幾らくらいなの??皆の予定や値段にもよるけど、できたら2泊の方がゆっくりできてよさそう。
板ちゃんは土日だったら行けるかも??全然会ってないから出来たら皆で一緒に行きたいよね(^−^)
3つとも場所は山梨県の富士あたり。河口湖のすぐそば。

料金 鈴木さんの?が一泊、一人当たり5250円+設備費など。




オレの?はよく見たらここは大きいタイプのコテージでも定員12名だった;

代わりにオレの?は、一泊、一人当たり5540円+設備費など。


?は一泊、一人当たり4900円+設備費。


どこも宿代としては、2泊しても1万3千円くらいでおさまるんじゃないかなぁ。(あくまでも見積もりね)

鈴木さんの?がHPもしっかりしてるから一番印象がいいね。
ありがとぴかぴか(新しい)&昨日学校のパソコンで見たよるんるん私は維美の1と今井クンの3良いと思ったわーい(嬉しい顔)
今井クンの2は定員12人なのかなexclamation & question
何か9月の9日はどっかの神社でお祭りあるらしいねexclamation今井クンの3は一人あたりが一番安いよね?あと関係ないけど何か今井クンの使ってる数字、?になってて見れないあせあせ(飛び散る汗)DoCoMoだからかな?

維美の1は部屋が大きいから男女わかれるだけで、皆一緒に寝れるのが良いなって思ったわーい(嬉しい顔)
色々タイプあるのかもだけど!
いまいっちの3と鈴木さんの1にひかれる〜
今度は参加します
全員の意見は出てないけど、今のトコ維美の1皆入ってるねわーい(嬉しい顔)1にするぴかぴか(新しい)?

…皆良いかなぁ?
ゆいみちゃんの1賛成〜♪
…なんだけど、サークルの合宿と重なるかも(泣
こっちの日にちが早く決まればなんとかなるかもなんだけど…やっぱ土日はさむ?
まみりん呼びかけありがとね。いまイベントたてた。
みんな見てよ。

なかなか皆ここ来ないね〜(`ε´)
皆自分の意見言わないと全員で行けないぞ〜(`o´)足跡つかないからって素通り厳禁ッ!
&調べる人とか決まってるわけじゃないんだから、ちゃんとお礼を忘れないことぉぉ〜(`ε´)

はい、まみりんすいません・・・バッド(下向き矢印)m(__;)m
いまいっちとゆいみexclamationいっぱい調べてくれてありがとうexclamationわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)感謝
私もゆいみの1はみんなでわいわいいい気分(温泉)できそうでいいと思うよ〜目がハートハート
手伝えることあったら言ってくださいッグッド(上向き矢印)手(パー)ぴかぴか(新しい)
一応書き込み。予定合わんし俺は非参加ってことでよろ。
ゆいみの日記みて飛んできたぁぁ〜〜exclamation ×2exclamation ×2ごめんねバッド(下向き矢印)
私もみんなの意見に賛成ですexclamation ×2調べてくれて本当に本当にありがとぅexclamation ×2

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立教英国学院29期生 更新情報

立教英国学院29期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。