ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三木のり平 師コミュの一番好きな映画はどれですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一番好きな、のり平師が出演している映画は皆様なんでしょう?
オイラは『喜劇・駅前飯店』
なんってもこの映画、インチキ華僑に扮したのり平師、チントンシャンってなありえない名前で、直ぐに髪を切りたがる床屋役。
殆ど台詞も・・・
      「頭刈ってアゲヨ、頭・・・頭刈ってアゲタナァ〜」
               ・・・ってなのバカリだけんど、凄い存在感。常にクシとハサミを持ち歩いて振り回す、危ねぇよ。

コメント(4)

はじめましてビバリーと申します。

私の、のり平様のベスト映画は・・・
主役ではないですが、
「伴じゅん・アチャコの二等兵物語」シリーズです。

兵役を軽くする為にのり平様が、口が利けない聞こえないフリをします。ホントは喋れるし、聞こえるのに。それが面白い。
もちろん、あとでバレちゃうんですが・・・。

それを観てのり平様にゾッコンです。
やはり、東宝「社長外遊記」の珍田課長が好きです。

ハワイからやってきたフランキー堺が演じるジョージ・興津を神楽坂の料亭で接待するシーンもいいのですが、ハワイへ視察に行く飛行機の機内で調子に乗ってはしゃぎすぎ、森繁社長に「珍田クン、お里が知れるよ」とたしなめられて、拗ねる顔が最高!
はじめまして、おしょと申します。
舞台ですが、「はる・なつ・あき・ふゆ」での
死にたがりやのルンペン役の三木さんが大好きでした!
はじめまして。
この間NFCで「喜劇とんかつ一代」を見ました。
すごくすごく面白かったです。
森繁と加東が出ていて社長シリーズのメンバーでした。
社長シリーズでは「社長外遊記」面白いですね。
三木さんは凄い。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三木のり平 師 更新情報

三木のり平 師のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。