ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笑劇吸収団体 末広会コミュの11月定例会御案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(以下メールでお送りした内容と同じです)
すゑ!

早いものでもう11月、会員の皆様に於かれましては悲喜こもごも、マイライフをエンジョイされてるとお察し致します。

さて、末廣亭未履修者講習会、末広アダルト会、ハワイ視察団派遣、某大手自動車メーカープレゼン代行、パーティー芸人派遣など後期事業推し進めて参りましたが、11月定例会の御都合を伺いたいと思います。

今のところイケメン定休日に合わせて11月19日、26日いずれも月曜日にて御都合をお聞かせ下さればと思います。後日再度調整を図りながら御連絡致します。場所は今のところ未定です。

なお、同日田原口マスターによります末廣亭未履修者補講も予定しています。こちらは昼頃より実施。希望者は合わせてお申し出下さい。勿論観たことある方の参加歓迎。

朝晩の気温差激しい折、会員の皆様に於かれましてもお風邪など召されませぬ様。

末広会企画室

コメント(8)

ミナ様ご返事有難う御座います。

副会長、かな会員、はっちゃん会員以外は26日で行けそうですね。てか、15期系のミナ様ご返事お待ちしてます。

末廣亭履修ご希望者引き続き募集中です。
↑↑コバかなたちに代わってお返事ありがとぅぴかぴか(新しい)さすが、出来た後輩です。
15期一同返事が遅くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

26日、お花見以来の全員集合ですねるんるん
楽しみにしてますハート

肉息子モデル化計画、やりますよー!
26日に宣材撮りますカメラ
今日はモーターなので、ポージング研究してきます(`・ω・´)シャキーン
…コバ会員・笑

末廣亭ツアー参加者がととのいつつあります。前田会員も参加可能との事。マスター田原口氏と打ち合わせの上ミナ様に再度御連絡いたします。

会長、副会長、渡辺幹部にも参加打診いたしますね。
T字です。皆様、末廣亭勉強会よろしくお願いします!!

モーターショーといえば
私は、今週の水・日の2日間に行きますー
コンパニオンの姉ちゃんのポージング観て学び、大好きなカングー・サーブ9-3と写真撮ってきます!!


最近気になるのは、合コン用ジェンガ。
やってみたいです。ヘラヘラ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笑劇吸収団体 末広会 更新情報

笑劇吸収団体 末広会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。