ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AA描いてますコミュの当コミュの名称について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在当コミュは、mixiの環境等の都合で技術交換とはほど遠い活動となっております。
しかし当コミュの有用性にも期待できますので
コミュ名(と画像)だけを変更して、このまま存続させようと思います。
今は暫定的に「AA描き」としてありますが新しいコミュ名を募集します。
ふさわしいコミュ名を思い付いた方はぜひ書き込んでください。

コメント(10)

電子鳥獣戯画技術組合総合公司
…ごめんなさい なんでもないです
技術交換ならどこかにスレ立てたらダメですかねぇ・・・

2chじゃなくてもしたらばとか・・・・・・?
シンプルに、「AA描いてます」
素直に、「AA描いてますマンセー下さい」
技術交換が主ならそれでもいいんですけどやはり系統もなにもかもがごっちゃな上に
フォント環境も違うここでは技術談話は難しいですね。
わざわざここでするメリットも少なく。

「AAを描いてるという看板」+「AA製作に関わるニュースや話題や情報の交換」
というスタンスが適当かと思い、
それならそれにふさわしいコミュ名に変えようと思いたったわけです。
ヌルさんのを踏まえて考えてみる

「AA描きの回覧板」 とか?
「mixi AA職人の部屋」
さらにシンプルに「AA職人」

個人的な印象ですが「AA職人」という言葉の方が製作してるなという印象が強まります。
とりあえず現時点までの意見を吟味し
独断で「AA描いてます」に決定しました。
これからもよろしくお願いします。
「AA描いてます」に決定 おめでとうございます。
自分としては、異論はございません。
これからもよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AA描いてます 更新情報

AA描いてますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング