ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金沢大学体育会ヨット部OB・OG会コミュの悲願達成に向けて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 「金沢大学体育会ヨット部」
 
 今年行われた、創部55周年記念式典に参加させてもらって感じたのは、金大ヨット部が、何かとてつもない大きなものに向かっているという予感。
 年々増加する現役部員の数もそうだし、現役・OB誰もがかもし出す「ヨット大好きオーラ」もそう。金大ヨット部である、大切なアイデンティティ。
 今後、琵琶湖の顔として、常勝チームとして躍進していくために、、、、
 
 引退しても金大ヨット部のことが大好きな人達がつながれる場所。ここがそんな場所になればと思う。

 そして、長年の夢である正式なOB会発足につなげられたら。。

 まずは、来週の団体戦。悲願達成をみんなで後押ししましょう。

 
 

コメント(3)

私、今年の子らの頑張りに触発されて
団戦の応援に行きます!!

自分達が2年生だった時、OBの方がほとんど来られなくて
本当に悲しかったこと。
3年の時はものすごくたくさんのOBの方が応援にいらっしゃってくださり、本当に嬉しく、絶対頑張ろうと思ったこと。

あのさみしい思いを後輩に感じて欲しくないし、
皆が期待しているということを、行動で現さなきゃ!!
って、やっと気づきました。

ひろきんぐさん、フルハイクに載ってた
幹部の子らのファミデーの写真見られましたか?
夕日を背に微笑んでいる写真。
私、アレを見て応援に行こうと思い始めました。
自分らの時を思い出させてくれる写真ですよ。
 今さっき掲示板を見て、両クラス同時出場!!のニュースに何かが体の奥から湧き上がってきて、居てもたってもいられなくなった。団体戦になったらどうなっちゃうんだろうと今から怖くもある。。
 そうだね、しまきゅうが言う通りたくさんのOBの方が来てくれたあの年は、特別な力をもらったよね。
 行きたくて行きたくてたまらないけど、俺はどうしてもいけないのでしまきゅー、頼んだ!!
 俺はこっちからエールの風を吹かせてる!!

 団戦最終日、夕陽に赤く染まった琵琶湖に歓喜のダイブして来いよ。夢にまで見た瞬間だから。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金沢大学体育会ヨット部OB・OG会 更新情報

金沢大学体育会ヨット部OB・OG会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング