ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

聖セシリア小平成元年度入学組コミュのメーリングリスト作成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回、同窓会に参加した人は、そのときけんたろー君が聞いたアドレスを元に、ML招待メールを送りました。
(何日経っても届かない、という人は私がアドレスを間違えて入力した可能性が高いので、メッセージ、もしくはこの掲示板に書き込みお願いします。)

また、前回同窓会に参加していない方々は、私にメッセージで、使用頻度の高いアドレス(携帯可)を教えてください。メーリングリストに登録させて戴きます。

また、mixiにはいないけれど、同窓生で連絡の取れる人がいる、という方は、これまた、その人のアドレスを(本人の了解の元で)教えてください。

以上、よろしくお願いします!

コメント(3)

そーいえばメーリスのやつきてません。。。
>PG
あら、申し訳ない。入力ミスかな。同窓会の時からアドレス変わってないよね?
手間でなければ、メッセージでアドレスを送って戴けると嬉しいです。コピペするので!

>けんたろー
一回目の同窓会でのけんちゃんの手際の良さがあったからこそのメーリングリストです(笑)感謝しております。
ほんと、沢山の人が参加できるといいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

聖セシリア小平成元年度入学組 更新情報

聖セシリア小平成元年度入学組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。