ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪のソウルバーKOKOMO♪コミュの初めまして・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のトピック作っておきます。
参加された方はこちらへどうぞ!

ユキさんも待ってるんやけどなぁ〜

コメント(22)

はーい。手ーあげた!  ユキさん 元気してた?
新地に移転してから、しょっちゅうニアミスしてますが、かえって
ご無沙汰してしまってるなあ。。

ユキさんが望む知らんかどうか知らんけど、みんなに知ってもらいたい店である事は確かです!


BlackMusic AOR 上級者様は、上級者様なりにDeepな夜を楽しみに、初心者様は、レポート用紙ご持参の上、ご来店ください。
っていうのは冗談で、みんな楽しめるよ。きっと。。
早速5人も!
って予想通りのメンツ・・・
きっとKOKOMOも常連さんにもMIXIやってる人多いはず!
みんな来てね♪
ちゃんとユキさんも来はりました。
初めまして?

昨日、噂を聞いたんで
早速来ました。

よろしくお願いします。
ようこそ!
ユキさん同様、なかなか腰の重いコミュですがこれからもよろしくです。
たくさん集まったらイベント考えます♪
皆様、はじめまして。
ユキさん。ご無沙汰しております。
QUEQUE時代からお世話になりっぱなしの、なるみです。
また、お店の方にも顔だしますね。
まづは、ご挨拶まで。
昨夜ユキ兄からコミュの存在を知りました。選曲会はもちろん、バンドでCAMEOとかWATERSやりましょうユキさん・・ってことでまた!
おっと〜新メンバーが二人も。
ようこそお越し!
20人超えたら宴会しましょう・・・
参加さしていただきます〜。

足繁く通ったのが兎我野町KOKOMO時代で、
最近はご無沙汰ですが宜しくお願いいたします!
まさるさんってあのマサル君でしょうか?

そう言えば皆さんユキさんのマイミクなってあげてくださいね〜
寂しがりやだから・・・
あれ、俺もなってへんかったわ。
なるみも 高坂も いっちゃんも 大野マサルも
9月15日第7回選曲の鉄人大会に皆参加しょう

詳しい事は連絡します

皆ありがとう
がんばって、時間調整してみますね。
選曲の鉄人ですか?

恐ろしい企画ですねぇ。

できれば、オブザーバーで。
勉強させてください。
初めまして、ご無沙汰をしているのですがまさるさんよりコミュの事を聞き
参加させていただきました。
ユキさんにはカヨちゃんの知り合いといえば、思い出していただけるかと...
datchy様
ココモでアルバイトしてた、マサルさんは私の深〜い(中学、高校、大学のクラブまでマサルさん四回の時、私一回生)先輩です。
去年、久しぶりにお会いましたが、昔と全然変わらずのハイテンションでした・・!
初めまして!
kokomo歴は約15年、datchyさんのバンドのdsさんの後輩です。
yukiさん、ご無沙汰です。マイミク申し込みのときに本名をお伝えします。
datchyさん、コミュ開設本当にありがとうございます。kokomoは私にとって、音楽の先生みたいなもんです。それまでは、フュージョン中心で聞いていたのですが、kokomoでブラコンと出会い、はまり、今でも私の家のcdの半分は黒い音楽で埋まっています。
何かイベントなどでお手伝いできることがあれば、できる限り参加いたしますのでよろしくお願いいたします。
大変ごぶさたしており申し訳ございません。

コミュに参加させて頂きます。ヨロシクです!!
初めまして。 東京に転勤しちゃって10年以上ユキちゃんには
会っていないんだけど、KOKOMOの前の阪急東通りの店で雇われ
マスターやってる時からの付き合いです(30年近く前にかな?)。 しかも幼稚園が同窓と言う奇妙な縁で....。
兎我野町から引っ越したんですか? それも知らないんだけど、
また大阪に行く機会があったら、是非寄ってみたいと思います。
よろしくお願いしますね〜♪
はじめまして!

おけいはんと申します!
本日と言っても24日の10時半頃に初めてお店に一人で行きました!
mixiでこのお店を知り、職場から近いのでいつか行きたいと思いつつ…今日やっと実現しました!行った時間が遅かったので、いいところで帰らないといけなくなりました!

マスターありがとうございましたぴかぴか(新しい)

プリンス大好きです揺れるハート
プリンスのオフ会には是非参加したいと思いました!
これから、飲みに行こうと思ってますのでよろしくお願いします!

おけいはん
初来店ありがとうございます
ボチボチ行きましょう
このトピック久しぶりに書いています
ずいぶんサボっちゃた
久しぶりに選曲会も
バレンタイン頃にやるし
マメに書き込みます
久しぶりにユキさんまで・・・
ホンマご無沙汰してます。
そのうち、どのうち?お邪魔します。
最近忙しくていやになります・・・
どうもはじめまして〜
女の人一人でも行けますか〜
新地のどのへんなんでしょうか?
また教えてください。
よろしくお願いします。ウインク
お〜久しぶりの書き込み!
あっざっす!

もちろん女性一人でも全然安心&安全なお店です。
基本、男性の一人客が多い・・・昔から。
でもゲイの店じゃないので大丈夫です。

mixi見てきました。といったらマスターのユキさん喜ぶよ!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪のソウルバーKOKOMO♪ 更新情報

大阪のソウルバーKOKOMO♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング