ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロッテリア@阪急三番街店コミュのピーターパン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
21,22日は梅田芸術劇場でピーターパン公演のため、三番街が出店する事に。

ピーターパン組の人、お店に残った人、みなさんお疲れ様でした。
本当にしんどかったですねたらーっ(汗)

私は運搬・ナゲット係だったんで、ずっとナゲットを大量に挙げて、芸術劇場まで運んでました。2日間で50袋(2500個)以上は揚げたと思います。
もうナゲットは当分見たくないです。匂いもゴメンです。

あまりにも疲れてたようで、ナゲットの夢を見る暇もなく爆睡しました。

2日間はメイト全員集合だったので、疲れたけどなんだか楽しかったですわーい(嬉しい顔)
みなさん、本当にお疲れ様でした。

コメント(2)

やっと返事書きますあせあせ(飛び散る汗)遅くなってごめんね。

いつも3人くらいで時間帯で大体メンバー決まっちゃってるから面白くないよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みんながハート目揺れるハートできるようになったら、お客さん増えるかもねぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロッテリア@阪急三番街店 更新情報

ロッテリア@阪急三番街店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング