ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜favorite things〜コミュのFats Berry cham cham

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美容室ですね。自分は中3の頃(その頃はKINGS)からずっと通ってます!
よろしくお願いします☆

コメント(12)

超偶然ですね!
まぁ、GLAYファンならFats行きますよね(笑)

なんかトナカイさんとは趣味が本当に合うみたいですね♪おもしろいです♪♪

担当は初めてFatsに行った時からずっと野口さんですよ☆★彼はホントにおもしろくて、私を変えてくれるカリスマ美容師です!美容師の貫禄でまくりです(笑)
FatsのBBSで野口さん宛にメッセージ書いた事ありますよ!とにかく彼はおもしろいですよね★

GLAYファン多いですね↑↑
照さんのコスしてた間は気付かなかったことがあるんです。
それはコスしなくなってから、野口さんは私の輪郭や性格や髪質に合うようにカットしてくれて、それが周りにも大評判で…。
それがなんかもうスゴイなって思って。
説明下手でごめんなさい!とにかく野口さんに限らず美容師さんってスゴイですよね。
そうです!
いわゆる「でまかせ…」もとい、「おまかせ」 です☆

トナカイさんも1度くらいやってみてはどうでしょうか?(=゚ω゚)ノ
気に入らなかったら、次からはまた会報を持って行ってやってもらえばよろしいんじゃないかと。。。

照コスしてたのは1,2年ぐらいですよ。友達には「照っていうより、ジャニーズにいそう(笑)」って言われてましたが。トナカイさんはコスしてるんですか?
原宿の某衣装店…。フ〇ムですね(笑)
通り掛かりに、私もよく覗いてました☆

なんだかんだで、やっぱりFatsですよね〜。
トリートメントしてもらうと超ウキウキになりませんか!!?
Fatsのトリートメントは最高ですね!
でも自分の場合、髪が超傷んでるので効き目は3日も持たないです(;_;)

サラサラストレートには、いつまでも憧れます!

そーいえばメンバーはFUBERでカットしてるらしいですよ!来てる時はカーテンを閉めちゃうらしいんですが…。
トナカイさんが座った席に照さんも座ってるかもしれませんね★
なんかTERUとJIROはFUBERに来るらしいですよ!
「メンバー御用達」ってところが、ファンにはたまらなく嬉しいですよね♪♪♪

もし、いつかトナカイさんがメンバーとFatsで出逢ったらよろしくお伝えください(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜favorite things〜 更新情報

〜favorite things〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。