ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

超装甲ジオブレードコミュの下條村2013「ローカルヒーロー大合体」にジオブレード出動!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ローカルヒーローの聖地、カッセイカマンさんの下條村のイベント

「ローカルヒーロー大合体」

にジオブレードが出動します!


2013年 3月24日(日)
長野県下條村 道の駅信濃路下條お客様感謝デー
『ローカルヒーロー大合体!』

また、詳しい事が分かり次第、お伝え致します。

コメント(6)

下條村ローカルヒーロー大合体、無事に
終了しました。
応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました!
また絶対会おうぜ!
お疲れ様でした〜!
あっという間の1日でしたね!楽しい時は過ぎるのが早いですね!
これからもジオブレードの勇姿を楽しみにしてます!
本当にお疲れ様でした!
りぐさん
まさか、下條でお会いできると思ってなかったので、本当にうれしかったです!
細かい所まで、見ていただきまして、本当にありがとうございます!
あのJのポーズとかw
次は、都内でショーがやりたいなぁ〜・・・と思ってはいるのですが・・・その時は、また
応援をお願いします。
遠い中、本当にありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております!
>>[3]
下條村でも大変お世話になりました!
デザフェスで、オレパンダーさんに出会い、下條で初めてみたローカルヒーローショーがオレパンダーさんでした。
その時、熱いモノをいただき、ジオブレードを続ける決心をさせていただきました。
その下條で、またお会いでき、本当に時間もあっと言う間に過ぎ去っていきました。
本当に下條お疲れ様でした。
次も、会いに行きます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

超装甲ジオブレード 更新情報

超装甲ジオブレードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。