ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ローソン祖師谷店!!!コミュの自己紹介はコチラから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人にならざる終えないそんな状況になったおれです。
みなさん自己紹介よろしく。。

コメント(56)

UDON 麺が硬すぎdeath!
ミッフィーキャンペーンが終わったのがさみしいdeath...
パチスロはやめるよ。。。あれマジにいいいことないよね。。。。。。。。勝ってるうちにやめなきゃだ。

今日が六れんきんん最後だ☆
今日新しいかちゅうしゃ勝ったよ☆
が〜〜ん・・・
パンだけだと、シールがたまらんです。
がんばってパンのシール集めなきゃねー。
ってか昨日久しぶりにバイト入ったら新しいプリンが!!でも名前忘れた…。確か牛乳なんたらだったよーな。
あったあった!ホイップクリームくらいの紙パックで中にプリン入ってるやつでしょ?
モンチッチさん毎日ローソンいませんかぁ〜(?_?)ローソンの前が自宅への帰り道だから毎日通ってるんだよね('-';)

そーゆうあたしも?〜?年前成城ローソンで柳田オーナーの下で働いてました☆元気かなぁ??

新しいプリン買いに行きます♪♪
この前まで5日連続で入ってましたよ★タイミングあったら声かけてくださいねっ(^O^)
プリンお待ちしてまぁーす。
成城でやってたんすか?ゆーまってこのコミュニティにいるやつは、今も掛け持ちでやってますよ★
うん成城でやってたよ〜♪
えっ(゚O゚)ゆーまさんは祖師谷と成城でやってるんですか!!

でもさすがに5年前はいなかったよね(^^;)かぶってナイよね??
ただいま帰ってきました。

モンチッチ>うん、紙パックのやつだよ!今日食べたぁ。

ひまわり>オレ、現在柳田さんのところで働いていますよ。相変わらず元気です。笑。すごい偶然ですね!

あやっぺ>ぜひぜひこれから活用して下さいよ。よろしくです。
電車の吊り広告に"美豆”がでていたので昨日買ってみました♪

こわかったわりに味は以外にフツー。でした('-';)
おでん。80円以下で販売してるのは、うちの店だけらすぃーっすょ。メンテナンス頑張らないと。
メンテナンスはかなり重要だね!

僕には美豆を飲む勇気がありませんわー。あっ、てっちゃん大絶賛の牛乳プリンバカ売れでございます♪
いやーいやー月曜火曜とナイト連チャンだったわ☆


とりあえずさとちゃん今バイト中かな(゜Д゜`#)

新しい肉まんの『ウルトラまん』ちょいと甘みがある和風テイストらしいわよ〜
確かにウルトラマンきもいっすねぇー☆彡

ローソンで好きなものベスト3は、なんですかぁ??
俺は、1、なめらかプリン
2、昆布巻
3、なっとう巻き
まぁ、モンチッチに言いたいことは新しいトピックたてろってことだよね。笑。

僕の一番はやっぱ、とろふわプリンだよね!

最近見ないけど…。
はじめまして。
meです。
祖師谷のローソンの常連です。
夜中と朝に、ほとんど毎日通っていますね〜。スッピン&部屋着で・・・。
結構店員さんと話ますよ〜!!ドSの人とか、面白い人ですよね〜笑  イケメン店員さんとは大学の近くとかで、ばったり会うし〜笑
祖師谷ローソンだーいすき!!
よろしくでぇーす☆彡ドSな店員とか恐いわぁー。笑。自分と話したことあります??
モンチッチさんがどなたかいまいちわからないです。
もし私の想像してる方なら、話したことありますよ!!
同じ店員の子をいじめてて、私が「こわーい」とか言って、会話しました。「いじめてないっすよ〜」とかって言ってたけど!笑
バイトのみなさん仲いいですよね〜。見てると楽しい^^
あと私たまにおつりを受け取るの忘れます・・・
わかりましたぁー☆彡可愛い人だっ(^Q^)/^笑。優しい人だっ!!先細かい方おつり渡すと大きい方忘れて帰りそうになる人だっ!!            みんなかなり仲良いっすょ☆彡
わかってくれて良かったぁ。私、アルフォートのビター味が大好きだったのに、無くなっちゃった。泣
もう入らないのかな?
あるフォーとはなるはおーsどtl!!
こんにちはいつも夜12時すぎに現れる
無精ひげのでかい男です
「こんばんわ」といつも声をかけてくれる店員さんたち
気持ちよく買い物をさせてもらってます
今後ともよろしくおねがいします
>kanzakinさん
よろしくおねがいしまーす。
参加ありがとうございます。
頑張っていくのでよろしくおねがいしまーす。
失礼ですがメガネかけていらっしゃいますか??
メガネかけてます・・・・最近はニット帽かぶって
クリスタルガイザーばっか買ってます・・・(^^)
かっけー。ピアニッシモ吸ってますか??間違ってたらすみません。
そうです・・・・おはずかしい・・・・・
>kanzakinさん

ひゃじめまちて☆ローソン一ファンシーなちりちり頭のlilyです☆夜勤務してるのでよくおあいしてますね〜

もっともっといい環境にむしろローソンをファンシーにしていきたいとおもいまくりです!!!!
はじめまして☆家から歩いて本当にすぐなので、ローソン祖師谷店さんにはカナリお世話になってます。コミュニティがあったのでびっくりしました!

ホントによく利用させてもらっているので、店に入ると心の中で「ただいま」って言ってますw

ちなみに、夜出没します。そんで、よくカップラーメンにお湯を入れて帰ってます。。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ローソン祖師谷店!!! 更新情報

ローソン祖師谷店!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。