ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SMAP(SMAPよりお姉さん限定♪)コミュの自己紹介も兼ねて…誰が一番好き?そしてその理由は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰が好きか、そしてその理由を教えてくださいまし〜♪
愛情をぶちまけてください。
好きになったきっかけなどもあったらよろしく!

コメント(777)

★とまとさん
こんばんは!ようこそです♪

おおっと!いきなり爆弾発言ですね(笑)
ダンナさんより木村くんの方が好きなんですね〜
じゃあ、口説かれたらひとたまりもありませんね!
…と妄想しちゃいます(笑)

鎌倉にお住まいなんですね。
私も神奈川です。西の端っこですが。
同じくわんこも飼ってます!

いよいよ東京ドームですね!
木村くんとのデート、楽しんでください。
一緒に盛り上がりましょう♪

末永く、どうぞよろしくお願いします♪
★みひろさん
こんばんは!ようこそです。
ライブが終わって腑抜けになってしまって
レスが遅くなってしまってごめんなさい!

慎吾ファン!お仲間ですね〜嬉しい。
高校生のお子さんがいらっしゃるとは!いいなぁ。
うちはまだまだチビなので羨ましいです。

札幌、楽しんできてくださいね。
私もまた遠征できるようになるといいなぁ。
ご報告、楽しみにしています^^
はじめまして!

ご承認頂きありがとうございます(*^^*)

コミュニティー初参加の、かおりんごと申します。中学、高校生の二児の母です。

ずっとSMAPのお茶の間ファンでしたが、三年前から すごく剛くんが気になるようになり、大好きになって、FCに入会しましたるんるん

それぞれ個性豊かで、かっこいいし、面白いしぴかぴか(新しい)わちゃスマ最高ですクローバー  5人一緒の時、ぷっすまの時、任侠ヘルパーの時等々、色んな表情の剛くんが好きです(*^^) 

どうぞよろしくお願いします(#^_^#)
★かおりんごさん
こんばんは!ようこそです♪

お茶の間ファンでも立派なファンです!
ファン歴流そうですね〜(〃´・ω・`)
お子さんはママのsmap活動を見守っていてくれますか?
大きいと頼もしいですよね^^

剛くんファンなのですね〜。
剛くんの舞台、いよいよ始まりますね。行きますか?
映画も楽しみですねー。
前売り券は買いましたか?買いましたよね?(・∀・)♪

最近は静かな本コミュですが、ぜひぜひ書きこんで活性化させてください〜。
末永く、どうぞよろしくお願いいたします!
ゆっこさん、早速承認いただきありがとうございます<(_ _)>

承認待ちの間(ほんの数分なのにネ)まるで受験生の合格発表待ちみたいな気持ちでした(笑)

家族は、ダンナ、社会人の息子と娘、大学生の息子、ダンナの両親ですが、子どもたちはみな家を出てるので大人ばかりの4人暮らしです。

拓哉にロンバケでときめき、ラブジェネで恋しちゃいましたハート達(複数ハート)

それ以前のドラマは、育児に追われとてもゆっくり見ていることができなくて…バッド(下向き矢印)
LIVEは′02のドリスマから参戦してます(が、MIJは娘の部活の大会で行けませんでした。)
ウィスマからLIVEに複数回参戦してます!

拓哉のカッコよくてセクシーでかわいいところ、キチンと自分の考えを言うところ…いっぱい好きなところあります!
でも、ダンナの前であまり言うとやきもちやくので少ーしだけ言います(笑)

長々ごめんなさい!!m(_ _)m
みなさんとスマ話たくさんしたいです!
でも、メール打つの遅くて…
こんな私SMAPよりずっとお姉さんですが、よろしくお願いしま〜す<(_ _)>

mippyでした…(^O^) 


管理人様 承認ありがとうございますm(__)m

小学生の時の慎吾にはときめかなかったのに
大きくなった、未成年、沙粧妙子、ドクの時の慎吾にすっかり心を奪われ
それ以来、慎吾ファンです。

仕事で、休みが希望通り貰えず、ずっとライブに行けませんでしたが
中間管理職になり、ようやくライブに行けるようになりました

大きい身体なのに、あの可愛いところがたまりません(笑)

いつのまにか職場でもSMAPファンだと有名になってました(爆)

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
★mippyさん
こんばんは!レスが遅くなってしまってごめんなさい。
ようこそ♪です^^

大きなお子さんがいらっしゃるんですね〜
そしてやきもちを焼いてくれる優しいダンナ様!
幸せですね〜いいなぁいいなぁ^^

木村くんに勝る男性はなかなかいないですよね。
罪な男です(笑)

ぜひぜひたーーーくさん語っちゃってください。
こちらのみなさんは本当に優しくて暖かい方ばかりなので
安心して楽しんでいただけたら、と思います。
最近はもっぱらのんびりペースですので、心配は無用ですよん。

末永くどうぞよろしくお願いします!

★イブさん
こんばんは!ようこそです♪
慎吾くん、大きくなって一気に化けましたよね。
沙粧の慎吾くんは本当に美しかった〜・:*:・(*-ω人)。・:*:

以前はなかなかライブに参戦できなかったんですね。
中間管理職!すごいじゃないですかぁ。
やっとライブに参加できるようになっただなんて、
お仕事を頑張った甲斐があるってもんですね!
私もがんばらないと・・・。尊敬です!!

職場でsmapファンだと有名!一緒です〜。
突然すれ違いざまに「私も好きなんです〜」と自己紹介されることもしばしば。
びっくりですよね(笑)

末永くどうぞよろしくお願いします。
はじめまして
承認ありがとうございます

佐賀住みのアイちゃんです(*^^*)
子どもは23 20 14歳の3人いる48歳です( ´△`)

夢モリくらいからSMAPが好きでなかでも木村くんが大好きだったのですがライブは未経験でした

娘がジャニーズ好きになって関ジャニ∞のFCに入った時にFCに入らないとチケット取れないのを知って入ることにしました

今ではどっぷりSMAPにハマッてます

みなさんと色々お話ししたいのでよろしくお願いします(*^^*)


レスが遅くなってしまってごめんなさい!

★憩さん
こんにちは!レスが遅くなってしまってごめんなさい、
ようこそ♪です。

夢MORIからのSMAPファンなのですね。
先日の27時間テレビでは、森脇さんや森口さんも登場されて、時間の流れを感じましたね〜。大きくなったなあ、SMAPって思いませんでしたか?^^

今年もあちこちに行かれるのでしょうか?
楽しみですね♪

末永くどうぞよろしくお願いします!

★アイちゃんさん
こんにちは!レスが遅くなってしまってごめんなさい、
ようこそ!です。

佐賀にお住まいなんですね〜。お子さん大きいですね!
羨ましいです〜。
お子さんも一緒にコンサートに言ったりするんですか?
娘さんもジャニーズ好きとのこと、これまた羨ましいです〜。
共通の趣味がある母娘って仲良しで楽しそうですよね♪

どうぞいろいろと書き込んでくださいね。
末永く、どうぞよろしくお願いいたします♪

★のりのさん
こんにちは!レスが遅くなってしまってごめんなさい、
ようこそ^^です。

おお!慎吾くんファンですね、お仲間〜(。-∀-)ニヒ♪
慎吾くんのお好きなところ、大いに共感です!

埼玉ということは、東京Dに行かれる予定ですか?
もうすぐですね〜楽しみ♪

末永くどうぞよろしくお願いします!
★Likoさん
こんにちは!ようこそ♪です。

6スマ時代から応援されているんですね^^
当時は6人ともまだまだかわいかったですよね、懐かしいなあ〜。

慎吾くん、本当に男らしくなりましたよね。
豪快に飲食しているところは、幸せそうで見ていてほっこちしちゃいますね〜o(*^▽^*)

末永く、どうぞよろしくお願いします^^
初めまして♪
承認ありがとうございました!!

福岡在中の慎吾君ファンです♪

SMAPになる前から森君ファンでしたが、森君脱退後慎吾君へ!

でも5人揃っているSMAPが一番好きですハート達(複数ハート)

今年に入ってから数十年の相方友達がジャニを泣く泣く卒業したので、ジャニ話出来るお友達が欲しくてmixiに入会しました〜♪

今年のツアーも楽しみすぎますわーい(嬉しい顔)るんるん

よろしくお願いします!!
★憩さん
27時間テレビよかったですよね〜。
なかなかずっと見ていられなくて、ちょこちょこ見ていたのですが、
それでもがんばりがひしひしと伝わってきて、じーんときちゃいました。
smapだけで番組が成立しちゃうんですからね。
昔だったら創造もできなかったです。ほんと成長したなあ〜。

今年は東京と大阪ですか!
無事にチケットが取れますように^^
★ぷーすけさん
こんにちは!ようこそ♪です。

慎吾くんファンなのですね♪一緒です〜o(*^▽^*)o

最初は森くんファンだったんですね。
オートのデビュー戦行きましたか?
もう何年も前になるんですよね、27時間の森くんからのお手紙、感動でしたよねー。

森くんと慎吾くんはとっても仲良しでしたから、お気持ち分かります〜。

いくらでも語っちゃってください。
たまに不在になる管理人ですが、みなさん暖かい方たちばりなので
安心して遊んでいってくださいね。

末永くどうぞよろしくお願いします♪
★林檎パンダさん

こんばんは!ようこそです♪

コンサート、楽しみですねヾ(・∀・。)ノィェィ
申し込みの締め切りも違いですが、もう申し込みましたか?
大阪と名古屋、二回づつあっていいな〜

27時間の吾郎ちゃん、素敵でしたね^^

コミュをあげてのオフ会などは予定はないのですが、
気の合う仲間と集まるのは楽しいですよね♪
どんどんお友達を増やしちゃってください^^

末永くどうぞよろしくお願いします!
★林檎パンダさん

お!もう申し込みましたか〜!
私は名古屋の分がまだです・・・
振込用紙にあれこれ記入するのが失敗しそうで怖いです〜(笑)

ですね、あとは当たるように念を送りましょう!
あと一週間足らずで当落発表が始まりますね〜ドキドキ・・・

ですね〜お会いしたいですね。
こちらにいらっしゃる際にはぜひぜひ連絡してくださーい♪
初めまして。承認ありがとうございました。
京都に住む中居坦ですが6スマ好きです。

今年は舞台にLIVEに充実していて楽しいですがその楽しさをたくさんの方と共有したくて
こちらに参加させて頂きました。  

舞台やLIVEでもお会いできると嬉しいです。

東京、札幌、名古屋、大阪に参加予定です。チケットが取れればですが(笑)
福岡はホテルが見つからず挫折しそうです…

スマにはまってまだ10年程ですが毎日毎日たくさん幸せを貰えて楽しいです。
もうスマなしではいられません。

どうぞよろしくお願いします。


 
★wasabiさん

こんにちは!ようこそです〜♪

京都に住んでいらっしゃるんですね^^ 京都は素敵なところですよね〜

おお!そんなにたくさんライブに行かれる予定なんですね〜
いいなぁいいなぁ。
無事にチケットが取れるといいですね♪

福岡、ホテル取れましたか?
無事に取れますように・・・。

ファン暦は関係ないですよー。
私のようにファン暦だけは長いものの、
情熱は最近落ち着いてきてしまっている?というようなファンもいますしね^^;

こちらのみなさんはとても暖かい方ばかりなので、
ぜひコミュニケーションをとってお友達を増やしてくださいね。

末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
ゆっこさん星
承認ありがとうございました表情(嬉しい)
お手間を取らせ申し訳ありませんでした(/_\)

都内に住む51歳です顔(笑)
木村くんが死ぬほど好きです光るハート
特に好きになったのは夢に出て来てからです星

いつも、どんな時も、プロ意識が高い所に心からリスペクトしています指でOK星
私も見習おうexclamation努力しようexclamation
って、くじけそうな時は木村くんを思い浮かべますブタ

末長く宜しくお願いします桜
★沙衣ちゃんさん

こんにちは!ようこそです。

夢に木村くんが出てきたんですねヾ(〃^∇^)
どんな木村くんでしたか?
夢って結構影響大きいですよね、分かるわぁ。

本当に木村くん、smapはプロ意識が高いですよね。
私もいつも背中を押されています。
彼らに感謝ですね〜♪

末永く、どうぞよろしくお願いします♪
★ミルキー★さん

こんにちは!ようこそです^^

夢Moriからご存知なんですね〜やっぱりあの番組はすごかったんだなぁ。
そして10で吾郎ちゃんに落ちちゃったんですね。
今もそうですが吾郎ちゃん美しいですもんねぇ・・・。

個人的にはバラエティで見せる、目がなくなっちゃうほど爆笑している吾郎ちゃんが好きですヾ(・∀・。)ノ

今年は東京Dに参戦なのですね。
いよいよですね〜。もう準備は万端ですか?

名古屋オーラス、どうなりますかねぇ。実は私も申し込んでありますが、当たるかどうかドキドキです。
お互い参加できるといいですね♪

ではでは、末永くどうぞよろしくお願いいたします!
★yukiさん

こんばんは!レスが遅くなってしまってごめんなさい!
ようこそです♪

98年ごろからのファンなのですねー。
ライブビデオ、DVDで発売し直してますよー。
とはいえ、ビデオを持っているのにDVDを買い直すのってなんだかもったいない気がしちゃいますよね^^;;;

ライブはそうですねー。最近は隔年で行われていますが、
実際はどうなるか分からないので、思い立った時に申し込んでおかないと
チケットを取るタイミングを逸してしまったりしますね。
ぜひ、今入会してみてはいかがでしょう?

福岡一般。ゲットできるといいですね。
お祈りしています^^

末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
★美音さん

こんばんは♪ようこそです^^

とても深い愛情を感じます。
そうなんです、見守っていきたい存在でもあるんですよね。
パワーをもらいつつも、でも見守りたい。

中居くんへの愛情も納得ですが、
木村くんへの愛情は倒れてしまいそうなんですね(笑)
ぜひ一度一緒にライブに行ってみたいです^^

最近は滞りがちで申し訳ありませんが、
どうぞ末永くよろしくお願いいたします♪
はじめまして(*・x・)ノ
承認ありがとうございましたm(__)m

滋賀県に生息しております。
48歳です。

えと…。えと…。
デビュー当時からスマさん見てたんですが、慎吾しゃんが中学を卒業した辺りから(背が伸びてから)どっぷり慎担です。
Sキャラの時なんて、ズッキュンズッキュンきちゃいます。
沙粧妙子なんて、やられ過ぎました。
勿論、笑顔も大好きです。
無論、暗黒も、ひねくれも大好きです(笑)

つよぽんは、もっと慎吾しゃんの愛に応えて欲しいです(笑)(笑)(笑)

嘘つきな、優しくて努力家の中居さんも大好きです。

ただ、あくまでも慎担です(* ̄∇ ̄)

ひたすら東京通いをしたり、ライブ行きまくったり、コスプレしたりしてましたが、もう年です( ノД`)

愛に変わりはありませんが♪

こんな奴ですが、どうか宜しくお願い致しますm(__)m




★みすずどんさん
こんにちは!ようこそです!

慎吾くんの当時の成長はものすごかったですよね。
日に日にオトコになっていく感じ!私もアレにやられました。
当時の写真は今でも携帯してます(笑)

Sキャラ、それも分かるわぁ〜沙粧はしびれましたよねぇ。また最期が、ああ…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ

しんつよは最強ですね。つよぽん、もっと応えた方がよいですか?

中居さんとの慎吾くんの絡みも最高ですよね〜。中居くんも気になるのって分かります!

最近はあまりライブに行ったりしないんですか?まだまだ行きましょうよ〜
コスプレ?しちゃいます??^^

一緒に目一杯応援し続けましょうね!
末永くどうぞよろしくお願いいたします^^+ ♪
>>[772]
ライブは行きますよぉ〜(*´ー`*)
生きる糧ですwww
ただ、昔みたいに全国飛び回ったりは出来なくなりました。
京セラ絶対!!と、行けたら名古屋、東京位です。
行けたら…(;・ω・)

アチコチ行かなくなったから、コスプレ作らない(笑)

いや…年だし(笑)(笑)(笑)

年齢的に近い方々との出逢いはホントに嬉しいので、どうか宜しくお願い致しますm(__)m

>>[773]
よかった!ライブにはまだまだいらっしゃるんですね〜顔(笑)
どこかでお会いできるといいですね!

ちなみに私はほぼ東京のみです。
それこそ若い頃は一緒にツアーに出てるくらいの勢いだったんですけどね。
私も大人になりました(笑)
はじめましてm(__)m私は、SMAP大好きおばさんです(^^)v特に中居くんと香取慎吾くんのファンで、中居くんよりのSMAPメンバー全員大好きです(*^^*)私は、SMAPファンになって、かれこれ…17,8年位かな??皆さんは、よくご存知だと思いますが、フジテレビ系列の毎週土曜日にあった「サタスマ」を観て、元気をもらって、いつの間にか中居くんと慎吾くんのファンになりました。よろしくお願いしますm(__)m
レスが遅くなってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

★由美さん
こんにちは!ようこそです♪
おばさんとか自分で言っちゃいけませんよー(笑)
smap好きさんはみなさん若々しくてフレッシュですから!

サタスマよかったですよね♪
またやってくれないかなー。
サタスマ本は今でもたまに眺めてにやにやしちゃいます。二人とも若い!

本コミュはどうしようかまだ迷い中ですが、
どうかよろしくお願いいたします!

★木の花さま
こんにちは!ようこそです♪

デビューからのファンなのですねー。
ずっと中居くん一筋なんですね、さすが!
昔の中居くんは本当に素敵でしたもんね。
私もあの頃の慎吾くんが見た目一番だと思います。

でもでも、今のsmapくんたちも最高ですよね〜えへへ。

こちらこそ仲良くしてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!

ログインすると、残り749件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SMAP(SMAPよりお姉さん限定♪) 更新情報

SMAP(SMAPよりお姉さん限定♪)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング