ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コースターコミュのまずは自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作ってみたいと思っている管理人です。

どうぞ夜露死苦。
適当に、作って勝手に載せちゃうかもしれないです。

よろしくです。

コメント(26)

かわいいですねーーーーーーーー!
ちょっと制作意欲がわきました!
はじめまして。
コースター本体を自作しているのではないのですが、
市販の紙製コースターにオリジナルのイラストをプリントしています。
写真は記念すべき初コースターです。申年のお正月に作って、知人や仕事先にお年賀で配りました。
今年は忙しくてあまり作れていませんが、これからも続けていきます。
というわけで、仲間に入れてください。よろしくお願いしまっす。
はじめましてぇ。遅れました・・すみません。
たんぽさん。
かわいいですねぇ。しかも自作!。うひょーーーーー。
何年くらいの木なんだろぅ〜。
いいなぁ〜。
はじめまして。コースターがないと駄目なヤツです。
コースター好きが生じてこんな個展します。
大分県ですが是非遠方の方も参加してください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=918329
はじめまして〜!
可愛いコースターを、ちょびちょび集めてます。
紙の使い捨てタイプが多いんですが、もったいなくてなかなか使えないんです(^_^;)。
よろしく。
はじめまして!
いつの頃からかお店で配られるコースターを思い出と一緒に
持ち帰るようになりました。
そのお店オリジナルのコースターがあると笑顔になっちゃいます。
このコミュを見つけてなんか幸せ。。。
どうぞよろしくお願いします☆
はじめまして〜^^
コースター収集をしている涼緑です!!

そのときに飲むものとか季節や気分に合わせてコースターを楽しんでまするんるん
どこかに出かけたりして自分用のお土産にコースターを買ってます^^
高くても大抵2000円あれば買えますし、嵩張らなくて思い出になって、使えるのでぴかぴか(新しい)
コミュニティがあってうれしかったですv
どうぞよろしくお願いします^^
はじめまして。
コースター。好きです。集めちゃいます。
ついつい買っちゃいます。
そんなに集めてどないするのってくらいに。
集めたのを時折眺め、そして使ってみるのが幸せなのです。

宜しくお願いします。
初めまして♪

最近コースター作りにはまりだしたので、
コミュをさがしてコチラにたどりつきました^^
よろしくおねがいします!
はじめまして(^^)♪
あたしもついつい可愛いコースターみると買っちゃいます♪集めるのも眺めるのもスキー(^O^)
テンションあがっちゃいます笑

ヨロシクお願いします☆
はじめまして

革でコースターを作っていますウッシッシ
絵を描くのが好きで、革に絵描いていまするんるん


もしよかったら、見てみてくださいわーい(嬉しい顔)
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201190388844&owner_id=6633343

よろしくお願いします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コースター 更新情報

コースターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。