ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

万座ビーチホテルコミュの質問コーナー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホテルに関する質問はこちらからお願いします☆

コメント(9)

こんばんわ。2005、2006年と連続で四月の初旬に宿泊しました。
赤ちゃん連れでも楽しく過ごせられるので、今年も二歳長男、七ヶ月次男をつれて宿泊する予定です。アクアベルの食事に夢中です!
昨年宿泊したときは、ホテルからのサービスでハイフロアールームにグレードアップしてもらいほんとに感激しました。
平日や、オフシーズンに部屋が空いていたらこのようなサービスがよくあるのでしょうか?二年間連続で利用したからかなあ?
いきなはからいですよね!
万座は、確か回数が決まっていて、

来る回数=リピーターによって、
部屋のグレードアップやフルーツ&新聞サービスとかがあった気がしたけど…


うちも、宿泊担当じゃないのであってるかわかりませんが…
アリビラのニライビーチと万座ホテルの万座ビーチ、
どちらが良いですか?海の美しさなど。ご意見をいただけますか?
>704様

 ニライは幅がひろく、ゆったりと使えるでしょう。
 もちろん自然のビーチなので綺麗です。
 天気によって波が高い日もあります。

 万座はいろんなマリンスポーツが豊富です。
 万座毛の眺めは最高ですけどね。
 こちらは入り江になってるので、結構波もすぐに落ち着きます。

 私はよくアリビラに泊まって万座まで遊びにいってました。
 ひとり1000円払えば中にはいれます。

 お好きなほうで楽しんでくださいね。
スタッフの方(女性)の制服ってどんなデザインですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

万座ビーチホテル 更新情報

万座ビーチホテルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング