ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶴城☺バドミントン部コミュのあれから1年…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユニフォームを作る宣言して1年が経とうとしています。
様々な意見がよせられ、時には己の命までもかけ、討論した結果ようやく決定した、色!そして文字(ネイビー・佐伯鶴城OB)
そこまでたどり着いてプロジェクトは足踏みを余儀なくされた。

まさかの膠着状態!!

人々はこの世の終わりかのごとく沈み込み、かつもとは浮浪者のように髪が伸びた。




あれから一年が過ぎようとしている今。ようやくプロジェクトの再始動が始まった!!






てことで今日タテヤマ?行ってきました。
みんな!もういらんわ〜(-_-;)とか言わず!もう一踏ん張り!!
で、最後にアンケート
文字を行書体にするか、筆記体にするか。
それが決まればあと注文するだけなんやけど、そこで問題がもう一つ。遠方にいる人からの集金と商品の譲り渡し。
なんかいい方法ないですか!?

コメント(6)

春休みにOB会を開きましょう指でOKウッシッシ
僕もう1年OB会行けてないです涙
OB会で渡すん?でも注文するのにお金渡さんといけんのよなバッド(下向き矢印)できれば先払いにしてーんよな。
てか何人くらい買うやつおるんやろ
それぞれの代に買うかどうかメール回せばいいんじゃないですか?
はやく欲しいっす!!!!
人数分かってもお金をどうするかよ。
お金はひとまず各代の代表者が立て替えるとか・・人数はそんな多くなりそうにないっすよね?
とりあえず、どれくらい買う人おるか人数出してみるわ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶴城☺バドミントン部 更新情報

鶴城☺バドミントン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング