ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東戸山の幼・小・中コミュの☆1981年生まれ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1981.4月〜1982.3月
私は幼稚園、小学校が東戸山でした☆
中学位まで戸山ハイツ27号棟に住んでいて、
今は明治通りをこえた、大久保に住んでいます!!

東戸山卒業後、
同級生と会ったりする機会があまり無くて、
せっかくなので
ここでいろいろお話できたらと思ってます♪

ぜひぜひ、集まったってください★

コメント(77)

親方って言うな〜!!!
バブルスさんはK部さんなんだけど…
やぎもバブルスちゃんも分かってよかったw
お初ですわーい(嬉しい顔)
すごく前のトピをひっぱりました…
どうやら、同級生のようです
幼稚園の時に33に越してきて、幼・小・中とヒガトでした。
中学での担任は、大関→中田→大関
小学校は3.4年が、ばんちゃん。5.6年は小杉先生だったはず…

誰だかわかりますか?

中学はバスケ部で、生徒会役員やってました
やぎさん・めぐみるきゅさんと一緒に!残りの二人の内の一人です。

これでわかったかな?
おぉ電球
やぎさん・めぐみるきゅさんから、話は聞いてたけど、ついにわーい(嬉しい顔)ムード

これで、三年は全員揃ったんだねうれしい顔手(チョキ)
わ〜exclamation ×2

ルルさん報告ありがとです衝撃

ショックだ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりでございます。

みなさんご存知かと思いますが、1/29に奥平くん、越智くん、相川くんたちが同窓会を企画しているそうです。

メッセなんかも来てると思いますが、一応あげてみました。
連絡してあげてくださいな。
みんなが同窓会の為にミクシーのみなならず、色々な周知活動してくれて盛り上げてくれてることに感謝。(ハヤランの感謝日記風)

ふと、こちらを発見し訪れたところ、めぐみるきゅさんが同窓会の周知コメを書いてくれてたことに感謝(ハヤランの感謝日記風)

気合入れて頑張ってますので参加人数も毎日少しずつ増えている傾向にあります。どちら様も是非、ご参加下さい。また、質問などありましたら、お気軽に私までメッセージ頂ければと思います。


1月29日 20代最後?の同窓会も無事終了。皆様の協力のおかげで、30名近くの人達に参加頂き、本当に楽しい会にすることが出来ました。
次回はこの同窓会をきっかけとし、より輪を広げ50名以上の参加を目標とする、より大きな会が出来たらなんて、思っています。
そんときは皆宜しくね☆
しかし、同窓会終わったばかりで次の同窓会の話なんかしてると鬼に笑われるかww
鬼は外、福はうち♪
このトピ、最近誰も訪れていないようだw

同級生のマイミクもっと増やしたいな。。っと、つぶやいてみます。www
こんばんわ(^O^)
お久しぶりと言っていいのか。


俺は東戸山小→中(一年の半分だけ。) 居た人です。みんな覚えてる…みたいだね。
すっかり風化されたと思ってました。
また、ここの板を使わせて頂きます♪

この度、2012/1/28に再び同窓会開催が決定致しました!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

みんなに来て欲しいので((((●゚Д゚){よろしくッ!!

問い合わせは私まで♪(^3^)/
今気が付きましたが、
ここのトピ主さま、27号棟だったのですね…
分譲住まい…
明治通り近い棟の人、羨ましかったです。

小学校の同窓会、いいですねぇ〜
1979年生まれです。懐かしかったのでわーい(嬉しい顔)
33号棟前のマンション住で越境しての東戸山でした。

小さい時は交通公園に連れて行ってもらい
小学校時代は団地の公園をめぐって遊び、びわや桑の実を食べ。
秘密基地も作ったし、早稲田寄りに水遊びできる所(じゃぶじゃぶ池?)ができた時は
嬉しくてよく行きました。

今の子はどんな風に遊んでいるのかなー。
>>[74]

33号棟の前のマンションでしたか、
バス停近くてよかったですね。

私は団地の中腹位だったのでとりあえず団地出るまでも
遠かったです。

交通公園、ゴーカート、レールがないので
100円で乗れて大好きでした。
あれがなくなったのは寂しかったですね。

あと、びわもよく食べてました。
私は中学越境して東戸山中を横にして通学していました。
>>[75]

大人になってからびわの高さに驚きました!笑
そうそう、ゴーカート!私も大好きでした。

確かに中腹だと遠そうですねあせあせ(飛び散る汗)
子どもだったので考えもしませんでした。

中学あがる前に引っ越したので記憶に曖昧なところも
あるのですが共通の思い出があって嬉しいですわーい(嬉しい顔)
>>[76]

そうなんですよ。中腹なので
明治通りも少し歩かないと行けない、
バス停までもまぁまぁの距離だったのに
よく新宿までバス使わせてくれず
歩かされましたからねぇ。。。

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東戸山の幼・小・中 更新情報

東戸山の幼・小・中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング