ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

占い・自己分析・自己鑑定コミュの無料タロットいかがですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お一人様のみ、経験値をつむためタロット、オラクルカード、を使用して占います。詳細はメッセージでやり取りさせていただきます。
コメント、日にち、募集人数を掲載していきますので募集中のタイミングで書き込みをくださった方のみ対応させていただきます。
よろしくお願い致します。
なお、占った方には必ず感想もお願いします。あってるか?どこが違うかなど指摘をお願いします。
また、他にも仕事をしているため、回答が遅くなる場合がございます。
どうぞよろしくお願いします。

コメント(11)

2023/03/07、占う人1人募集してます。
よろしくお願いします顔(笑)
>>[3] 承知しました。
本日は締め切ります〜
2023/03/12占う人1人募集します。
よろしくお願いします
こんにちは。 

はじめまして 
お願いできますか?
>>[6] いいですよ〜
では、メールしますので、しばらくお待ちください

本日は締め切ります
こんばんは!無料タロットいかがですか〜?
2024年1月8日の分です。一人募集します。
上げ鑑定なしで、結構辛口なので、悪い結果が出ても気にしない方どうぞ(^ω^)_凵
>>[9] 承知しました!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

占い・自己分析・自己鑑定 更新情報

占い・自己分析・自己鑑定のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。