ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

同人ゲーム製作サークルクロメロコミュの現状報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだか、コミュの使用頻度が低いので、トピックを作ってみることにしました。

ということで現状報告です。
今こんなことやってるよー、みたいな事を書き込んでください。

皆さんお互いに何やってるか、解らないですしょうし、
自分はがんばってるぞ!ということを主張するためにも
書き込んでもらえればなあと思います。

コメント(26)

トピックを作成した坂上です。
最近、私は体験版に使う加奈子(先生キャラ)のシナリオ作りに取り組んでいます。
先生キャラは扱ったことがないので大変です。
お疲れ様です。KMRです。
現状報告という事で坂上さんには仮ですが
構想した曲のリストを渡しております。

現在初期画面用のBGMを作っています。
なかなかピンとくるメロディーが降りてこないので
少しばかりですが苦戦しています。(汗)
現在は体験版用のCG2枚目のラフに苦戦中です。。
@3枚頑張りますっ!
飛び蹴り難しっス|;)
こんばんは。お疲れ様です。
作業内容を何も聞いてないので待機しております。
何もしてないので書き込みどうしようかと思ったのですが、
書き込んでないの残り私一人だけだったので一応書き込みさせて頂きました。

一人だけ何もしてなくてすみませんっ(冷汗)
初めまして、あるQさんの募集を見て塗りを手伝うことになった立花凛です。
既に忙しい事になってるらしいので力になれるように頑張ります。

ではこれからよろしくお願いします。
お疲れ様です。KMRです。
仕事が忙しくて何も手をつけてない状況です・・・。

スケジュール的にもそろそろ自分自身厳しくなってきそうなので
なんとか早めにいたします。申し訳ないです。
私通ですいません。

>>いのっちさん
BGMについてお話したい事がありますので
近日中にメッセージを下さると幸いです。

>>皆様
私情によりメッセがしばらく繋げられないので
何か連絡等ありましたらメッセージにてお願いします。

申し訳ないですがよろしくお願いします。
お疲れ様です。
冬コミまでに製品版を間に合わせられないのは残念ですが
仕方ないといえば仕方ないと思います。
自分も仕事が忙しく何も手がつけられない状況だったのですが
(訳あって退職しましたが(笑)
ここで皆様が無理して満足できないまま作品を仕上げる
よりも皆様が満足し、自信を持って発表できる作品を作る方が
自分は良いなぁー・・・なんて思ったり。

何はともあれ、今後のスケジュールなどは何も言えない
身なので皆様にお任せしてしまいますが
サウンドに関してはきちんと申告した通りの曲を仕上げます。

今後もよろしくお願いいたします。
皆様、お疲れ様です。
私情になりますが、依頼物等の作曲に取り掛かっているため
現在まだサークルの作品制作に手を付ける事ができていません。
大変申し訳ないです…依頼物が終わり次第、頑張ります!
主人公立ち絵1+表情 ほのか1+表情 葉月1+表情 葉月CG1 
が完成してます。
お疲れ様です。
急ピッチで作業を進めていますが、今のペースですと
正直いつまでに仕上げられるかの目処が立っていません。

現状の生活状況、ペース等考えますと
OP曲が精一杯になる可能性が高いです。
1曲でも多く作りたいですが、場合によっては
BGMなどはフリー素材の方をお願いするかもしれません・・・。

せっかく誘っていただいたのに申し訳ないです。
詳しい予定等目処が立ち次第すぐに連絡します。
皆様お疲れ様です。坂上です。

1ヶ月くらい何の連絡も無いのですが、
今はどういう状況なのでしょうか?

いずみさんにメッセージを送ってみたのですが、
返信が来ない状態で…

皆さんの現状がどんな感じなのか教えてください。
お願いします。
お疲れ様です。
遅くなりました。

泉さんメッセで見るのですが、ヤフーみたいでMSNと繋がらないですね。

状況は私も不明です・・・
お疲れ様です。KMRです。

現状、OP曲に取り掛かってる最中でして
今月前半中には仕上げる予定ですが
やはり仕事という壁にぶち当たっておりまして・・・_| ̄|○

ただ、そろそろなんとか仕上げないと
いつまでたってもダラダラ長引きそうなので
OP曲だけでも仕上げます。

BGMに関しては先日いずみさんに伝えたとおり
場合によっては手がつけられない可能性もあります。
その場合は申し訳ないのですが著作権フリーの
BGMをお使い頂けると助かります・・・。

いずみさんとは自分も最近連絡が取れてない状況です。
自分も平日はあんまし連絡が取れませんので
メールかメッセージで今後連絡くださると幸いです。

今後もよろしくお願いします。
こんにちは、崎田奈瑠です。遅くなりましてすみません;

3月にいずみさんへ曲を一曲提出しましたが、
OKなのかリテイクなのか、まだ返信を頂けていない状況です。
という訳で、私の方は現在いずみさんからのお返事待ちです。

短いですが現状報告でした。
皆さんお疲れ様です。坂上です。

5月19日の全体会議の結果、
いずみさんと連絡が着きそうに無いので、現在、製作中の作品をいったん打ち切り、新しい作品を1から作り直すことになりました。
皆さんには再びご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

また、いつまでもリーダー不在のままではいられないので、
これからは私がリーダー代理となり、製作指揮を取らせていただきたいと思います。

皆さん今後ともよろしくお願いいたします。
PCが逝ったので、しばらくメッセに上がれませんorz
1週間すれば新しいPCが届く予定です。
ご迷惑お掛けします。。
残念ながら夏コミ落ちましたorz
運及ばず申し訳ないです。
そうですか・・・ダメでしたか。

夏コミに参加できないのはは残念ですが
次の機会目指してがんばりましょう。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

同人ゲーム製作サークルクロメロ 更新情報

同人ゲーム製作サークルクロメロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング