ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜オーストラリア☆総合〜コミュの初めまして★☆こちら☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(222)

Brisbane在住のTheo☆です。
初めまして。
随分長い事ブリスベンにおります。
メルボルンとタスマニアが大好きです。
レイキプラクティショナーを始めたところです。

よろしくお願いします。
4/23より、ワホリでまずはシドニー行きます。★現地はこれから寒くなると思うんですが、今はjacketがあれば夜はしのげますか?★現地で口座開く場合、パスポートがあればOKですか?いくら入金すれば開設出来るんでしょうか?★安くて安全お勧めユースホステルありますか?★100shopみたいな店ありますか?★現地求人サイトの給料面に15/kとかの"k"って何ですか?
質問だらけですいませんが、どなたか教えて頂けませんか?
宜しくお願いしますm(__)m
4月20日からブリスベンでワーホリを始める一休です。
クジラを見たりアボリジニーの聖地などを見れたらいいなと思っています。
同じような事に興味のある方メッセージ下さい。宜しくです。
はじめまして
ユカといいます
昨日パースにINして仕事を探しています
2NDが欲しいのでFARMを探してるのですが
なかなかむずかしいと聞いて。。。。
何か情報ある方交換しましょう
メール下さい
ヨロシクです
こんにちは。。私は昨年メルボルンからワーホリで日本に来た彼と仲良くなり、その彼がきっかけでオーストラリアに興味を持ちました。。普通にテレビを見ているだけでも、やたら目にしたりと‥オーストラリアに敏感になりつつありますわーい(嬉しい顔)いつかはオーストラリアに行きたいと思います飛行機
ほい

こんばんわっつUP?

シドニー在住のKojiro a.k.a.712デス。

早いもので、オーストラリアに来て、もう7年過ぎました〜

今は、大学生と仕事をしてます〜

俺のCommunityもCheck4649〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3456484

マイミクも気軽にどーぞ:)

Facebookをしてる方は、http://www.facebook.com/profile.php?id=551636827

皆様はじめまして

来年8月オーストラリアへボードしに行こうと思ってます。

ちょこっと行ってあわただしいツアーですが
興味ある方覗いて見て下さい。

スノーボードinオーストラリア・コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3624643
はじめまして!ワーホリでシドニーに滞在中のりえです。わーい(嬉しい顔)

低予算でワーホリというコミュニティーを作りました。特に留学エージェントについて書いてありますので、どうぞみなさん参考にして下さい!



http://mixi.jp/view_community.pl?id=3620595
初めまして。

今、オーストラリアのBundabergでダイビングのインストラクター目指して潜

り、 そして勉強しています。

ピッキングも3ヶ月して、セカンドの申請もしましたぁ。

もしダイビングに興味がある人がいたら、友達になりましょう(^0^)/

ワーホリに関して何かお役に立てることがあればと思うので、何でも聞いて下さ

いね。
初めましてぴかぴか(新しい)
来年ワーホリでゴールド・コーストへ行く予定ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

宜しくお願いしますexclamation ×2
はじめまして オーストラリアにINして 一ヶ月が経てました 
今は 勉強していますが あと三ヶ月あり 終わったら
ピッキングにも行って 出来たら セカンドも取得したいので 情報がありましたら 教えてください わーい(嬉しい顔)
はじめまして顔(願)ぴかぴか(新しい)

来年を目標にワーホリ準備していますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

色々教えて頂けると嬉しいでするんるん
よろしくお願いしますブタぴかぴか(新しい)
はじめまして!

父に友人のいるケアンズの学校を紹介してもらったので
オーストラリアに留学予定です☆

仲良くしてください♪(*´∀`*)
はじめまして♪
今サンシャインコーストでワーホリ中です☆
といっても、近くの学校で日本語教師のアシスタントをするプログラムに参加してるので、
まだ働いてません…休日は暇なので出掛けたりするのが好きです★
近くの方いらっしゃったらぜひぜひ連絡くださ〜い!!
よろしくです!!
はじめまして!

12月4日からシドニー生活を始めます。
ダンナさんの仕事で最初は就労ビザですが、2年後に永住権申請予定です。
2歳と0歳の子どもがいます☆
落ち着いたら大学に通いなおして卒業後働く予定ですが、しばらくは子ども達と楽しいシドニーライフを満喫したいと思っています。

よろしくお願いします。
初めまして(^_^)v
オーストラリアへ二度と渡豪し、4月からワーホリでまた旅立つ予定ですo(^-^)o約二年前、一年程シドニーから6時間先の田舎町PortMacqurieに留学していましたるんるん日本人ゼロに近い環境だったので、英語も伸びましたウインク普通にタウンでイルカが見れたり、波の音と眠りにつけたり、コアラボランティアをしたり…毎日ハッピーライフでしたウッシッシまた素敵な思い出ができたらなぁと思っていますexclamation ×2出会いって本当に素敵なもの。たくさんの人と出会い、いろいろ人から学んでいきたいと思っています。
管理人さん失礼いたします。

お願いごとがあります

以前シドニーに2年ぐらい住んでいたYUKIと申します。

あの頃お世話になっていたVICTORという中国出身でマレーシアからきた60歳過ぎのお爺さんを探しています。

今は俺は日本に帰ってきているのですがあの時路頭に迷っていた俺を救ってくれたオーストラリアで最もお世話になった人物です。

連絡先を無くしてしまい連絡がとれない状態です。

場所はPittstのモノレールの駅の近くにあるアジア系のマーケットの一角にお土産屋を営んでいます。
もしどなたか出会って頂ける方がいましたらこちらの連絡先に彼のメアドを聞いて送って戴けないでしょうか。
yuuki-naka2@hotmail.co.jp
本当に連絡をとりたいのです。
歳も歳なので心配です。
よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)友達を募集しています双子座

日本で世界中から集まってきた外国人と日本人が一緒に住むハウスに住んでいます家双子座(Japanese & Foreigners House家)

ココバッド(下向き矢印)で私が住んでいるJ&Fゲストハウスの生活の様子をご覧いただけますカメラ

アルバムNo1本
:http://mixi.jp/view_album.pl?id=37888258&owner_id=14208893&mode=photo
アルバムNo2:カメラ
http://mixi.jp/view_album.pl?id=38865242&owner_id=14208893&mode=photo

私の日記などでもご覧いただけます本サーチ(調べる)その一部ですバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1341213706&owner_id=14208893

J&Fハウスは大阪・東京・埼玉・千葉にあります富士山

テレビなどでもたくさん紹介されました映画

http://www.jafnet.co.jp/plaza/masukomi/massmedia.html

皆さんも一緒に住みませんか?ウインクぴかぴか(新しい)

興味がある方はいつでも連絡下さいね〜待ってますmail to電話
はじめまして。私は日本人です。大阪に住んでいます。大阪に住んでる外国人の友達ほしいです。自己紹介にpictureあります。自己紹介を読んでください。メッセージしてください。よろしくお願いします!!
はじめまして☆シドニー在住でするんるん
オーストラリアの青い空、青い海、オージーイングリッシュに魅了されて
いつの間にか住み着いていますわーい(嬉しい顔)

オーストラリアに住んでいる人、これからオーストラリアに来たい人!
前にオーストラリアに住んでたよって人、情報を共有しましょうるんるん

コミュニティーもありますぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2089739


皆様にお助けして欲しいことがあります!
14日〜知人がゴールドコーストに旅行にいきます!
宿泊先がベルサーチホテル。

周辺情報詳しい方なんでもいいので教えてください。

滞在3日間 おいしいレストラン、楽しみ方なんでも結構です。
よろしくお願いいたします。
現在、ゴールドコースト、シドニー、メルボルン、アリススプリングス、メルボルンとこれからパースに向かいます。

マレーシアを経由してきたので、物価の高さにびっくりです。

目的だったエアーズロックを見れたので、
そろそろ日本に帰ります。
はじめまして。

3年間、オートバイで釣りをしながら世界一周旅行に行ってました。


回った国は南米、ヨーロッパ〜中東〜アジア、そしてオーストラリア。
その中でオーストラリアは一年いました☆

旅行記を書いたHPあるんで見てみてください。

『タダでは終わらない!!』
バイク、釣り、旅行などの総合ホームページ.

http://fela298.ie-yasu.com/

よろしくお願いします!!
こんにちは。
あたしも今シドニーにいます。

特に目的はないんですが…

今後メルボルン、ケアンズと移動します。

英国が全く話せないので、どなたか教えてくれる方いませんですか?
はじめまして。ワーホリで入国して以来かれこれ10年、オーストラリアで生活続けていますわーい(嬉しい顔)ぜひぜひ、情報交換しましょうぴかぴか(新しい)どうぞよろしくお願いします。

コミュニティやっているので、よかったらのぞいてみてくださいムード
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3620595
オーストラリア4年目突入です。

ゴールドコーストにて、少人数制の語学学校を運営しております。
初めての海外生活を不安を出来るだけ無くして来て欲しく、出発前から出発後まで
皆様のお世話をさせて頂いています。

アジア留学などで格安で留学出来る今、オーストラリアでも実現させてみませんか?
オーストラリアで出来ることは、留学、仕事、旅行・・・と無限です!
授業料、週$150はオーストラリアでは半額以下のお値段です。
3ヶ月$900で滞在出来る、デミペアプログラムも大人気です!

Facebook:http://www.facebook.com/I.W.H.P.English
アメブロ:http://ameblo.jp/iwhp/

オーストラリアは1年1カ月すみました
大好きです
エアーズロックなど動画のせましたみてください
ユウキのなんでもある動画
youtube
http://www.youtube.com/user/tuiteru10tuiteru



こんばんは^^

僕は2年間のオーストラリアでワーホリ生活をしていました。


現地ではファームで働いたり、
ホテルで仕事をしたりなど様々な体験をしました^^


現在は日本に帰国していますが、
これからワーホリに行く方に向けて
ブログでワーホリ情報をお届けしています^^

→http://ameblo.jp/mint-rua

是非、これからワーホリに行く方の
お役に立てれば幸いです!
はじめまして。
ワーホリでオーストラリアに来たばかりです。

ここのところ毎日初めてな事に感動中です(^^)v

これからファームで働きたいと考えています。
ケアンズ周辺にいるのですが、情報があれば教えて下さい

あと、こういうの楽しいョッッてのも、教えてほしいです(^o^)

宜しくお願いします
はじめまして!

今月末からセカンドビザでワーホリでもう一度オーストラリアにいきます!

先月まで、オーストラリアに一年間滞在していました。
僕は航空券と所持金20万を握りしめ旅立ちました。
学校に通わず英語を学んだり色々な経験をさせてもらいました。
そういった経験を元にオーストラリアの生活を通じてのブログを書いています。
もし良ければ、参考にしてください!
http://ameblo.jp/exileldh1130
Hi! I work as a trainer for English teachers, as well as a language instructor and a TOEIC teacher.
I graduated from several overseas colleges, one university in Japan as well. I'm a TAFE grad!

帰国後、大手スクールで英会話講師トレーナー・TOEIC/進学英語講師として働いています。

5ヶ国のカレッジを卒業し、就職後もアメリカと日本の大学・大学院で勉強中です。ペンギン
小学校の後半はインターナショナル フリースクールへ行きました。

25カ国で読まれているブログを書いています。よければのぞいて下さい。わーい(嬉しい顔)
http://gospel-tsukasa.cocolog-nifty.com/

I'm a certified Japanese teacher as well. Drop me a line!

Thank you.

[Qualifications]
・TOEIC 975
・EIKEN Grade1
・TESOL Diploma

Tsu Josh

ログインすると、残り191件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜オーストラリア☆総合〜 更新情報

〜オーストラリア☆総合〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。