ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モッシュピット研究会 コミュのBAD BRAINS DVD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週ぐらいから渋谷のシアターNという映画館で
「アメリカン・ハードコア・フェス」という企画が行われており、ミニッツマン、アグノステック・フロント、バッドブレインズの3バンドのライブやらドキュメンタリーやらが上映されている。
バッド・ブレインズLIVE AT CBGB1982を見てきました。まもなくDVDが発売されるのでいちいち映画館で見なくてもいいんではないかと疑問を抱きつつも雨が降る渋谷は俺を呼んでいた。
正直な感想は、暖かい家でDVD観賞でもよかったかなと。

しかし、さすがNY。オーディエンスはへんてこなスラムダンス(体を折り、ゴリラのようにステージ上をふらふらする)をしていた。ある一曲が終わった時、ステージ上にはHRが独りマイクを握り締め突っ立っていた。同時にゆっくり目のリズムでベースがリフを弾き始めた。いまから激しいのがくるよ〜と言わんばかりの雰囲気が会場に満悦していた。とその時明かりが消え、画面は真っ暗になった。ぱっとステージ上に明かりが燈されたっ!瞬間、私は目を疑った。暗くなっていた時間は5秒となかったのではと思われるが、明かりが照らしたのはHRの周りをうろうろするゴリラたち。これはゾンビ映画か?と一瞬ドキッとしてしまいました。

http://www.theater-n.com/movie_hard%20core.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モッシュピット研究会  更新情報

モッシュピット研究会 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング