ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RABBIT/ラビットコミュのあなたがRABBITを知ったキッカケは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はイカ天を見ていなくて、

名前を聞いた事あるような、ないようなだったんですが、

具体的に知ったのは

RABBITデビュー前の1989年8月に名古屋であった

イベントLIVEを見に行った時ですわーい(嬉しい顔)

懐かしいです。

みなさんはどうですかexclamation & question

コメント(6)

おはよーございます。

私がRABBITを知ったきっかけはですね、ポニーキャニオンから出た、『熱唱!ストリートファイター?』です。

あの頃、『スト2』にはまっておりまして、目に付いたグッズは買っていたんですが、本当にたまたま買ったアノCDに岩佐さんが参加してたんですね。

んで、彼の容姿と歌声に一目ぼれして、CDを買ったのがきっかけです。

そこからはもうRABBIT一直線。ああ、なつかしひ…。
たまたま見てたテレビ埼玉で、
言葉のかわりにのビデオクリップが流れて、それ以来はまりまくってますわーい(嬉しい顔)

どうもでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RABBIT/ラビット 更新情報

RABBIT/ラビットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング