ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Night Fly ナイトフライコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
池袋で2-3ヶ月に一度くらい開催されているREBECCAのカラオケで、hiromiさんにお世話になったひらいと申します。

ヴォーカルがNOKKOなだけに、カラオケ歌う方は苦手なのですが、聴く方は大好きです。
今週末は残念ながらライブを観に行くことができないのですが、今後機会あれば、ぜひ観に(聴きに)行かさせていただきたいと思っています。

よろしくお願いします。

コメント(9)

〉ひらいさん
ひらいさん、いつもお世話になってますm(__)m
トピまで立てていただきありがとうございます。
レベカラのノリで今度はライブにも遊びに来ていただけたら嬉しいです!
ひらいさん
初めましてこんにちわ!そしてこんなへんぴな場所へようこそ〜
ナイフラでSyntheやってるGenYaと申します。
今回は残念ですがぜひ次の機会にでもお越し下さい。
いつもうちのVoがどんな感じでレベカラ行ってるのか教えてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。
hiromiさん、

こちらこそお世話になってます〜。
ライブも楽しみにしてます。
一観客の身ではありますが、こちらでもよろしくお願いします〜。

GenYaさん、

初めまして!
まだNight Flyのライブを観に行ったこともない新参者ですが、よろしくお願いします。
次回ライブはぜひお邪魔させていただきたいと思います。
レベカラでのhiromiさんですか。では、本人がいないところで。。。(^-^)
言われて恥ずかしいことしてないから大丈夫っ!
むしろひらいさんの方が…(ぼそっ)
初めまして!
…てか厳密に言えばメンバーの皆さんとは先日のライブで
ご挨拶させていただきましたが…。(笑)

えーと、改めまして…crazy-ebiと申します。m(__)m
ナイフラとの初めての出会いはなんと7年前!(爆)
初代のボーカルさんの友人繋がりで一度ライブに行かせていただきました。
そして、先日奇蹟の再会を果たし、hiromiさんのボーカルと
わぎさんらの演奏を聞いて、あの頃を懐かしみつつ、新鮮な時間を過ごせました。

今後ともどうぞよろしくです。m(__)m
こちらのコミュ参加させていただきます。
バブル☆Uのヘタレ鍵盤うえぴ〜です。

ナイフラの皆さんとは第1回目の生カラ以来、ずっとお世話になっていて、
第4回でもOLIVEやBOTTOM LINEなどでいろいろとありがとうございました。
今年で10周年ということで、これからも魅力あるステージを楽しみにしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Night Fly ナイトフライ 更新情報

Night Fly ナイトフライのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング