ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石垣島 あやぱにモールコミュのお店の名前??知っていますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
10月に石垣島に始めて行ってあやぱにモールをふらついたときに立ちよったお店の名前がわからなくなってしまい、知っている人がいたら教えてください。

場所は、あやぱにモールの一番最後のお店です。郵便局手前右の角と郵便局に向かって右に曲がったところにもう一店舗あり2店舗のどちらも広々とした造りでした。
わたしには新しいお店の様に感じました。

外観は木でできている感じで、ナチュラルな洋服とアクセサリーと子供服が置いてあってアクセサリーのショーケースが結構大きくて目立っていました。
ちょっと値段は安くはない感じのお店でした。ジャーナルスタンダードなどのお店に似ているような感じもしました。


私事なんですが、そこで購入した物で質問があって早急に連絡をとれればいいなと思っているので、近くに住んでいる方や知っている方がいればぜひshopの名前と可能であれば電話番号を教えていただけないでしょうか??

よろしくお願いします。

コメント(2)

たぶん知ってますほっとした顔

その店、あやぱにモール界わいで系列店3店舗あるんですよわーい(嬉しい顔)

2店舗の店名
「ジュランアート」
「ラバジュエル」

だと思いますぴかぴか(新しい)

ネットで調べたらヒットすると思いますよウインク

ちなみに僕もそこでアクセサリー買いますよーほっとした顔シルバーが好きなのでわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石垣島 あやぱにモール 更新情報

石垣島 あやぱにモールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。