ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アーテスト オブ シアトルコミュのシアトルでどのようにアート活動して行くのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大学も終わり、これからは自分の道を開いていかなきゃいけなくなってしまった。アートメジャーは結構仕事が見つけにくい。第一僕はアートぐらいしかやりたくない。このままだとどうなるのだろう?シアトル、またはアメリカでどうゆうふうにアート活動して行くのか?聞いてみたい今日この頃。

コメント(13)

どんなアートをやりたいか、にもよると思うけど、私はキューレターを目指してます。自分は油絵をしてるので、できれば油絵専門のキューレターとか。それで、キューレターしながら絵描ければ、、、って感じです。。。教授になるのも夢なんですよねぇ〜、、、。とりあえず、undergrad卒業して、grad行きたいです。
上でも書きましたが、どんなアートがしたいか、ですよね。アートの何が得意か、、、とか。グラフィックだったら、ロゴのデザインや、ウェブサイトのデザインなど。フォトグラフィーだったら新聞、マガジンなどの写真家、、、アニメ、映画、コマーシャル、、、考えてみるといろいろ出てきますよね。
はじめまして〜。私はこっちで音楽やってます。
よっし〜さんあついですな〜〜

油絵でもモダンですか?それともポストモダン?それともプりモダン?僕はけっこうポストモダン、いろいろむちゅくちゃやってます。今度自分の作品の写真とって見せます。キューレターって憧れますよね、あれってアート世界の本当に細かい所まで知らなきゃいけないんですよね?僕も院に行きたいんですけど、いろいろあってあとでって感じなんですよね〜〜〜〜
そっか〜〜音楽か〜〜、僕もやってますよギターでブル〜で変な曲とか書いてます。のりちゃんはどん音楽やってんの?
jakeさん> 私は、あつくなる時はあついですよぉ〜。w 
油絵はいろいろって感じかな。まだまだ”学んでる”段階なので、ホント”まだまだだなぁ〜”って感じなんですが。。。

norichanさん>初めまして〜。音楽って、学校でやってるんですか?
油絵は高いですよね〜僕はとてもじゃないけどAFFORDできない。よっしーさんは今何年生ですか?
この秋から5年目になります。来年の春に卒業の予定です。
どもー。私はこっちで5年前にバンドを起こして、パンク系のバンドをずっとやってました。ライブやったり、ツアーで全米何度か巡ったり、アルバム出したり。結構頑張ってたんですけど、パンクやるには大人になり過ぎちゃって先日解散。ギターの子と今度はもうちょっと大人なアバンギャルドでダンシーなロックをやろう、とまたスタジオ籠っています!


皆さんも頑張っているようで励みになります。
TAIさんよろしく!FULLTIMEアーテスト?ですか?ドウですかシアトルのアートシーン?

一つ質問なんですがシアトルでアートはじめるなら何処のGalleryとかいいですか?
1st Thursday に僕もいきましたよ。背の高い女の子と歩いてました。TAIさんぽっい人みたような気がする。

アピールってやっぱり展示してる人と話したりすることですか?

色々スライドとかウェブサイトとかやらなきゃいけないんですよね?僕はいまART NOT TERMINAlってトコデ毎月展示してます。25ドル払って作品一つ展示できるんですよ。でも、うれません、まあ〜現実はきびしい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アーテスト オブ シアトル 更新情報

アーテスト オブ シアトルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング