ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レオパレス21 in仙台コミュの勝手にごめんなさい。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日ついに内定式がありました。

どんだけ、仙台組の人がいるんだろうって期待と不安が入り混じる中行ってみたら、結局見つけられたのは1人…↓↓

きっともっといたんだろうけど、わかりませんでした(泣)

それにしても東京っていうところは怖え〜ところだねぇ…
人は多くて歩くの早いし空気はどよんとしてるし、俺はとてもじゃないけど、生きていけないと思いました(笑)

という訳、今度は1月に冬季研修in仙台がありますが、これに参加する人ってどれくらいいるものですか?

コメント(6)

わたし一月の研修だよー!!よろちく♪
ゆー>
行ってきたよぉ!!
もっと積極的に絡んでいったら、もっと見つけられたかも(汗)

たくさん来てくれたら心強いなぁ♪
研修はどうだった??

うっちー>
1月なんだぁ♪
仲間いてよかった☆
よろしくです(^_^)
大変かぁ、気合入れて臨まないとなぁ!!
内定式おつかれ〜☆(=^▽^=)
あたしも研修は12月組だったょ〜ッ!!
ちなみに。。。
あたしも東京じゃ生きていけない。。。
臭かったよね東京!!ごちゃごちゃしまくりで絶対迷子になるし!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レオパレス21 in仙台 更新情報

レオパレス21 in仙台のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。