ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

maruko30代の会コミュの現在ここのトピックで皆でお話してます!!どうぞお立ち寄りください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3歳児の女の子のママです。
パン屋でパートをしている働くママです。毎日生活に追われて
何とかやっています!ここで色んな事を知れたら嬉しいです。
宜しくお願いしま〜す!

コメント(233)

に・にまん!高っ!
我が家の20日分の食費やん!米なら4ヶ月食べれる・・・
庶民的すぎ?(* ̄m ̄)ぷっ
美にはお金がかかるのね〜〜。marukoさん私も今エリクシールよ。
結構いいね!しっとり感がいい!
仕事に行けば、パンの油脂と混ざって帰りはベトベトだけどぉ〜(笑)

水香さん
大豆イソフラボンクリームってどう?いいですか?
大豆って所に惹かれちゃった!身体に良さそうで興味ありです!
2まんえーーん!すごっ!!何グラムはいってるのかな?
美へのあくなき追求ですね〜♪

marukoサン、
お顔にたっぷり(5千円分ぐらい?)塗れたかな? うひひ。
やっぱり違うのかな〜???(^-^)
ドラッグストア毎日かよわねば!?
marukoさん、DSやってるの?大人の常識・・・やるのが怖い。(笑)
そろそろクリスマスが近いし、子供さんへのプレゼントも
考えなきゃいけないね〜!クリスマス用のお飾りも集めているんですよね!?私も飾りしてあげなきゃいけないよね〜!
我が家には何にもないし〜!(笑)
毎年、「クリスマスツリーくらい買ってあげなきゃ!」って思うんですが
プレゼントあげて、ケーキ食べて、くらいですよ〜
知らないうちにクリスマスが終わってしまっています。。。
どうも、クリスマスより、お正月が気になっちゃって。。。
皆さんはクリスマス、年末はどうお過ごしですか?
パワフル母さん、お久しぶりです〜!
クリスマスがお誕生日なの?ロマンチック〜〜!!!
息子さんってば、何という事を・・・( ̄ω ̄;)!!
クリスマスソングってスーパーで買い物してても楽しい気持ちに
なっちゃう!買ってるものは塩コンブでも・・・(笑)
私の今年欲しいものは〜

「サンタさ〜〜ん!私に素敵なダーリンを下され〜〜っ。」

かぁ〜っ、さみしいっ。。。(泣)
パワフル母さん
クリスマスソングで「恋人はサンタクロース」ってあるでしょ?
あの歌がどうしても加門達夫の
「恋人はサンコーン、オスマンサンコーン♪」
ってのが思い浮かんで笑ってしまいます・・・(笑)
ダーリンいるから〜って・・・羨ましい・・・
来年はそう言っている自分を想像して今年のクリスマスは
ケーキでヤケ食いっ!いいも〜〜ん。ガクゥゥ・・(||__)/・・
痩せたい・・・お肉つかない薬、欲しいです。
女の欲望は増えるばかり・・・

ちーさん
息子さんはパワフル母さんの息子さんよ!(笑)
うちは4才の女の子一人ですよっ。混乱しちゃいましたね?(笑)
スーパーで、かけっこの音楽?(笑)
ある意味買い物はスーパーとの闘いですもんね〜!
絶対負けるわけにはいかん・・・主婦の財布は固いでぇ〜!ねっ!
寿司食いね〜は珍しいっ。こはだなんて乗ってないじゃ〜〜ん。(笑)
最近魚コーナーの「魚、魚、魚〜」っての聞かないですね。
団子三兄弟も・・・(笑)
ちーさん
えっ!あの歌まだ使ってるところあったの?(笑)

痩せるコーヒー?効果を教えて下さい。私なかなか痩せません。
この間、2キロ痩せたと思ったらビール飲んで一晩で取り戻しました!悲しい。
食べるの大好きやから、コーヒー飲んで痩せるなんて最高!
コーヒーは1日3杯は飲んでいます。今、豆乳クッキーとか
出てますよね!あれも魅力的〜。でも、高いんだよなぁ。
お金払って金欠の心労で痩せるかも!(笑)
marukoサン

俺の常識力は現在、58です。
まるちゃんは?いくつかな?(^-^)
パワフル母さん
もうすぐ、お誕生日だね♪
あら・・・コミュが盛り上がっておりませんな・・・(笑)
私も随分ご無沙汰していたもので・・・すみません〜。
では久々に書き込みしてみますっ。

皆さんはオフ会ってものに参加した事ありますか?
私はまだないのです〜。行ってみたいと思いつつ・・・
予定と開催日が合わず・・・(笑)
オフ会ってどんなのですか?楽しいのかな?
無事免許とれるまで応援してますからねぇ〜指でOK
あたしも火曜日に2回目の英会話行ってきました手(チョキ)
一緒にやってる2人よりはるかに自分のレベルの低さに凹んで帰ってきましたがくじけませんよ〜わーい(嬉しい顔)
家族のことも大事だけど、自分なりの楽しみみつけて人生楽しく生きなきゃ損ですよね。
お互いくじけずがんばりましょうね指でOK

ログインすると、残り223件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

maruko30代の会 更新情報

maruko30代の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。