ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐賀県立鹿島高等学校コミュの高校野球 県予選

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、H2年に卒業したtamaと申します。

ふと見ると、わが鹿島高校、
準々決勝まですすんでいるではないですか!

現在佐賀に住んでいないので
詳しいことは分からないですが、
新聞のスコアだけの小さな記事によろこんでいます。

私たちのとき(平成元年?記憶が遠い…)も
結構いいところまでいったので、
補習があってたにもかかわらずみんなでバスに乗って応援にいきました。
ラッパも吹きました。
なつかしいな。

明日はバスに乗り込んで応援に行ったりするのかな?
がんばれ、鹿島高校〜!!

コメント(80)

誰か明日も中継頼みます。
あと、ねんじも元気にしてんのか教えて下さい!!
わあーい!わーい(嬉しい顔)私が数日前に書き込みしたときは確か昨年からの続きで13番目でした。

それが、今日は43番目手(チョキ)すごーい皆さん、mixiやってるんですねうれしい顔じゃなくて、鹿島高校が甲子園まであと一歩までやってきたことがスゴイexclamation ×2

なんか、今日はすごい一日でした。なんとかおじいちゃんを救命したしーハート達(複数ハート)、鹿島は勝つしー

きっと明日もいいことあるでしょう!
皆で石橋先生の頃の黄金時代に続く鹿島!を目指して応援しましょうー(長音記号2)
こんばんは。
私は12年前に野球部のマネージャしてました。
リンゴさんとは多分面識があると思います。
チャンとかと同級生ですよね??

今は福岡に住んでいますが、明日の決勝は佐賀まで応援に行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
鹿島がんばれーーーーーexclamation ×2
季節柄「関東在住の同期でBEERでも」のメールのやりとりの流れで、今年の鹿島高校野球部の快進撃の情報を知りました。
なんだかドキドキしますねぇ〜〜
ぜひ、明日は思いっきりやっちゃってください!!

小さいときに鹿島高校卒の親類から「鹿島は甲子園でいいとこまで行った」という話を思い出したので、早速検索。
こんなページが!と思ったら福岡鹿城会のページの1コンテンツでした。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~rokujyo2/story.html

既出かもですが、面白かったので、まだの方はぜひ。
全国の鹿島高校卒業生がこーんなに応援してドキドキしてワクワクして…ぴかぴか(新しい)すごぃねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)教育実習で担当した生徒たちやけんみんなかわぃくて仕方なかったほっとした顔心から応援してぃます手(パー)ハート達(複数ハート)
わーん泣き顔
ウチも見にいきたかexclamation ×2
母校がこんなにすごい事になってたとは知らんかったぴかぴか(新しい)
仕事でテレビみれんけんmixiで随時更新しながら情報収集するぞぉ携帯電話衝撃
あ、ちなみに石橋先生(ねんじ先生)は3年ぐらい前に定年退職なされてますよ〜バッド(下向き矢印)

今は山田監督って人です。
ほんとすごいですねexclamation ×2
自分も野球部だったけど後輩たちの活躍がほんと嬉しかです野球
自分達の夢を叶えて欲しいけど、舞い上がらず自分達のプレーをしてもらえたらそれでいいぴかぴか(新しい)
元気いっぱいがんばれ鹿城球児exclamation ×2
午前中のうちに用事済ませて、午後からはTVの前で応援タイムでするんるんがんばれ、鹿城球児☆てか、応援行っちゃおうかなぁぴかぴか(新しい)
テストがあるから応援いけなくて悔しいです(T∀T;)

音楽部は決勝戦なんだから演奏して欲しいなー!!!!

頑張れ鹿城球児exclamation ×2炎
試合午後からなんですね??
そわそわしてテスト勉強に集中できない…がまん顔

試合するからには優勝してほしいけど、何よりも選手が自分達の力をだしきって後悔のない試合になることを祈ってますぴかぴか(新しい)
粘ってほしいところ!!!ほんと、キツイ展開だけど……がんばれ〜〜!!!
結果ゎ残念だったケドよく頑張ったょexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
向上心を忘れず頑張ってexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
決勝まで行くとは思ってなかったです。
でも、スゲーexclamation ×2よく頑張ってくれましたよわーい(嬉しい顔)お疲れ様でした。
東京でも、同期で盛り上がりました!
(仕事中だったんですけど、試合中にメールをやりとりして・・・)
なかには会社の部署をあげて応援してくれたりも!!

卒業生も含め、各地で心をひとつにアツくなれるなんて、
素晴らしい体験でした。
ほんとに楽しませていただきましたよ。
野球部のみなさん、ありがとう!!
今日は応援に行ってきました。
学生のみなさん、OB、OG、父兄のみなさん、卒業生とかなりの人数で応援しました。
結果は負けてしまったけど、ほんとに決勝に行けただけでもスゴイことだと思います。

野球部のみなさん、夢をみさせてくれてありがとう!!
ゆっくり休んでください。
ホーントありがとぅぴかぴか(新しい)って気持ちでいっぱぃですほっとした顔ワクワクドキドキ…日本中のいろんな場所から鹿島高校野球部のことを思ってみんなが応援してたってすっごくステキなことだって思ったょぴかぴか(新しい)
夏休み帰ったら野球部のみんなばうーんと誉めてぁげよぅっとハート達(複数ハート)
今日は落ちつかんやったよー
結果は残念だったけど、すごーい健闘でした。感動をありがとうひよこ
東京から石橋先生に負けないようなエールを送ったんだけど、ちかっとたらんやたかな?ブタ

甲子園で石橋先生のエールを見ることができないけど、東京では10月京王プラザで東京鹿城会で、きっとやってくれるでしょう!!皆さん、お集まりくださーい目
この何日間で久しぶりにあつくなれてまた懐かしいかな鹿島高校(今はOBですけど)のみなさんと一致団結できましたねぇ!!これも野球部のみなさんのおかけですね!ほんと−にお疲れさまでした指でOK感謝します!ナイスファイト!さすが鹿城生!!
すみません冷や汗知人に聞いて昨日知りました。
鹿島が決勝までいってるなんてexclamation ×2
めっちゃうれしかったですぴかぴか(新しい)
来年も楽しみにしてます。がんばってください指でOK
最近ミク始めました。夏休みに入り暇なので高校のサイト探していたら懐かしい〜県大会のトピック見つけ感動新たにしてます。こんなにたくさんの人が応援して盛り上がってくれてたと思うとたらーっ(汗)が・・・実は息子が・・・・野球部でした。まさかまさかの連勝で決勝まで・・親も夢を見させてもらいましたハート達(複数ハート)おかげで今も親たちは仲良く酒の肴に集まって飲んでます手(チョキ)
決勝のときはほんと懐かしい先輩方にも会い応援してもらい最高の夏でしたexclamation ×2今も思い出しただけでたらーっ(汗)が出ます。
たくさんの鹿城OB,OGの皆さまご声援ありがとうございました。

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐賀県立鹿島高等学校 更新情報

佐賀県立鹿島高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング