ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東方見聞録コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東方見聞録でバイトしようと思っています!!
店舗は吉祥寺店で一応キッチン希望なんですけど…

女の子でキッチンやるのってどう思いますか??
女の子でキッチンやってる人っていますかぁ〜??

コメント(7)

うちにも女の子いましたぴかぴか(新しい) 立ちっぱなしでキツそうだったよたらーっ(汗) ホールのほうがさぼれるかもウッシッシ
大学一年のろっくんだよexclamation ×2手(パー)

今日、東方見聞録のお茶の水店で契約しに行きますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

料理するの好きなんでキッチン希望にしてみましたわーい(嬉しい顔)

ヨロシクお願いします
はじめまして。キッチンでバイトしてます。

東方見聞録大好きです。お金がある時は彼女と行きます。
新宿オムニクス店でバイトすることになりましたかっちんですウッシッシぴかぴか(新しい)仲良くして下さいexclamation ×2ヨロシクお願いしまするんるん
池袋サンシャイン通りで働いてまーすハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東方見聞録 更新情報

東方見聞録のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング