ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太一&空コミュの初めましての御挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作ってみたは良いものの・・・果たして賑わうのか凄く不安;;

あ、初めましてsupikaです!!太空コミュ作ってみましたww
参加してくれた方、一言でもコメントくだされば嬉しいですw

コメント(43)

はじめまして。
昔から地味に太空好きを続けている糸です。コミュが出来て嬉しいです。管理頑張ってくださいね。今後の発展を楽しみにしています!
>糸さん
空コミュでコメントさせて頂きましたsupikaですwww
参加ありがとうございます!!!
頑張って発展させていきたいと思ってます。
糸さんも自由にやっちゃってくださいww
>エツさん
コミュ参加、ありがとうございます!!!
そうですね〜やっぱり無印に勝る物は無いって私も思っちゃいます。
太一&空の事を好きでいてくれて嬉しいですww勿論、アグモン&ピヨモンもwww

よろしくお願いしますね!!
はじめまして。
参加させていただきます、藤島と申します。

太空大好きです〜
デジモンはこの二人一筋で見てましたv
同志が見つからず寂しい思いをしてたのでコミュ作成していただけてとっても嬉しいです。

これからよろしくお願いしますm(__)m
>香依さん
初めまして、コミュ参加有難うございますwww

太空、愛ですよね!!
私も太空一筋数十年です(笑
至らぬ点も多々あると思いますが、少しでも楽しんでいただければ幸ですww
トピ立も、自由にどうぞv

宜しくお願いします!
>さくらさん
初めまして、コミュ参加有難うございます!!
参加して下さってとても嬉しいですwww

私も02の展開無視してます(苦笑
02のクリスマスに嘆き抜いた記憶は今でも鮮明です。それからはフィルターかけて観てましたね(爆

これから、宜しくお願いしますねww
初めまして。
沙弥といいます。

mixi初心者でぐるぐるしながらもこのコミュニティーに辿り着けました♪
途中某一条さんに浮気もしたものですが(笑)
デジの中でわ、空No1☆
太一と対なら相乗効果で倍率ドン(若い子には分からないだろうね…)☆☆☆

こんな者ですが、お仲間に入れて下さいな(*^_^*)
>さみたんさん
初めまして〜ご参加ありがとうございまっすwww
嬉しいですw

空?1とのとこでwww私も大好きです。
可愛いし、しっかり者だし。でも少し弱さが見える所が空の魅力かなぁ〜なんて勝手に思っておりますv

よろしくお願いします☆☆
初めまして、こんばんは。
夏美と申します。
今日から参加させていただいたわけですが…。
まさか太空の同盟さんがいらっしゃるとは…感激です!!
やっぱ太空良いですよね?!
よく落書きしてますよ。(笑)
無印の時も好きですが、02になって大人びた太空もかなり大好物です。(笑)

これからどうぞ仲良くしてやって下さい。
>夏美さん
参加、感謝ですwww
太空良いですよ!!自信を持ってください!!(お前に言われても・・
落書きとか素晴らしいですwwぜひ、アップして欲しいですw
無印も02も太空ならナンデモ大好物ですよねww

これから、宜しくお願いします☆
はじめまして。うわー太空好きさんがこんなにたくさんいるんですね・・・!!
それだけで感激です。泣きたいです(笑)
見つけて思わず即行は入ってしまいました☆

デジモンは絶対太空の流れで進んでいたと思うんですよ!!
なのになんでヤマトさん・・・・(号泣)
すごいせつないです。。。
たくさん語りたいのでよろしくお願いしますー!!
>ミフィさん
見つけて下さって、ありがとうございます!
映画・ウォーゲーム最高ですね!!「太一のばぁかv」コレ、たまりませんねっ!!!

クリスマスのは、私も作戦だと信じてますwww
ヤマトはきっと二人の事を想ってねv

>遊綺さん
太空語り、是非して欲しいデス!!
クリスマスと最終回は〜間違いですよvv間違いvv
よろしくお願いしますね☆

>サヨコさん
私も、こんなに沢山の方々が集まって下さって泣きたいほど嬉しいです(涙
参加、ありがとうございますv

誰が観ても流れは太空でしたよね・・・なのに・・;;;
その切ない気持ち、痛いほど解ります(T_T)

>Л=YoMA=OWaRiさん
そうですよね!責めるべきはヤマトではなく、スタッフですよね!!
織田監督は太空プッシュだし、水谷優子さんだって・・・

台詞、素晴らしいですねwww
捕まった空も太一の名前しか呟いてませんでしたしvv
ナノモンは何気にキューピッドだったかも?(笑
皆さんはじめましてサトハルです。
ホントにこの二人はいいですね、空のピンチに何も出来ずに嘆いてしまう太一、ナノモンのとこに駆けつけて空のピンチを救い出した太一、仲直りしようとして悪口を言ってしまって帰る空、ホントにこの二人はとてもいい感じですね。
映画「僕らのウォーゲーム」で、ヒカリはホントにいいことをしてくれましたね。
メールの最後にハートを入れて送信って、空が見てたらうまくいってたかもしれない。
それなのになんで、02でヤマトとくっついてるんだよ!!
初めまして、この二人好きなんでコミュ入らせて頂きました。

02は本当萎えました。このツンデレ嬢はなぜ・・・・。
てか太一イケメンすぎて俺男だけど結婚して(ry

とにかく太一空はくっついてほしかったなぁ。今回は挨拶だけですが今後は宜しくお願いします。
>サトハルさん
二人はとってもいい感じですよねwww
お似合いの二人だと思います!!!
言いたい事はごもっともです。なんでヤマトと・・・;;;
それは言ってたらキリが無いデスヨねぇ(涙

>きはるさん
右手で右端にいるはずのキャラを隠してwwwいいですね今度私もそうやって見ようかなと思いました(笑
「ディアボロモンの逆襲」の最後の路面電車の絵でも太一と空は二人で座ってるんですよねwww
これって、そういう事だよね!!?と私も信じておりますw

02はパラレルワールドですよww特に25年後w

>スミスミさん
私の中学時代も太空がすべてでした・・・
小説イラスト沢山書きましたよ

クリスマスは思い出すだけで怒りと悲しみでいっぱいです;;
いっぱい語りましょう!!!

>ノーモアさん
太一さんは男前ですよねぇ〜www空もかわいいしwww
くっついて欲しかったです!!
いえ、私の中では二人は幸せに暮らしています(笑

よろしくお願いしますね☆

>あっちゃんさん
デジモンといったら太空!!!まさにそうですよね!!
クリスマスは、私もフリーズしました・・・
ヤマトに行ってしまったのは何かの間違いですよねwあと、スタッフの陰謀です

太一と空の為の計画ですよねwそれで二人は影でくっついたんですよ!!そうに違いありません!!
はじめまして!!

わたしも、このカップリングが好きです!!

02では本当に信じられなかった(:p:)・・・

一緒にいるのが、一番自然って感じなのに!!

太一と空がきっとほんとは結婚してると思います!!
はじめまして、しきと申します。
こんなコミュがあったんですね。びっくりしました。
ヤマ空好きの方には申し訳ないけど、私にとっては太空のほうがしっくりくるんですよね。
太一さんには空さんが、空さんには太一さんが、隣にいるのが当たり前というか、まるで空気のように一番自然に感じます。
昨今は、ヤマ空好きの方のほうを多くお見かけするので、太空好きはどこに行ってしまったんだろう?と心配していました(笑)
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!!

太空!!なんて素敵なコミュなんでしょう!

何があろうと、太空好きです!!
クリスマスなんかに負けてられませんよ。

同じ想いの方がたくさんいらして感激しました!!
>あおちゃんさん
02はホントにファンの心に癒えない傷をつけた作品でしたね。
当時は思わず抗議の電話しちゃいましたよ(^^ゞ
太空は一番自然ですよね〜。
ヤマソラって不自然すぎます。

>しきさん
寧ろ、ヤマソラの存在価値が良く解らない位
太空のが魅力的ですよね〜。
自分の周りではダントツで太空ですv
隣に居るのが当たり前な2人なのに
上辺の人気(ネットでのカップリング)に惑わされた脚本家が
02を暗黒進化させましたorz

>ボンさん
クリスマス…1時間SPで得られた物
太空ファンの絶望でしたが
それでも絶対に太空であると信じてくれる
方々が居るってホント太空は愛されてるなと思いますね。


p.s:ヤマソラは無印の頃から決定だったそうです。
某角銅氏が言ってました。
この発言にファンブチ切れでしたね。
こんにちは!はじめまして
桐生と申します。

太空本当に大好きでした。
いや、現在も大好きです。

02の問題の回を見た瞬間は小6ながら太空的な意味で
大号泣した覚えがあります…
最終回は「私の2年間返して!!」ぐらいの勢いでした。

今でもあの結末は理解できません・・・!
ウォーゲームであんなに盛り上げといて
何故・・・!!(泣

こんなに太空好きな方がいらっしゃって本当に嬉しいです!
こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いします。
>桐生さん
こんにちは〜管理人のsupikaです!!
お気持ち、痛いほどよく解りますよ〜
文章読んで、自分の事かと思うくらいにシンクロしてます(笑

あの瞬間フリーズしてボロ泣きしました;
もう放心状態でしたねぇ
最終回は現実逃避状態でした><;
ウォーゲームであれだけ太空色強かったのに、アレは無いですよね!!

桐生さん、こちらこそ宜しくお願いします☆☆☆
初めまして、奈津と申します。よろしくお願いします。
やはり皆さんクリスマスのトラウマが消えてないようで…(^_^;)
ショックでしたよね。私も何年か狂いながら描いたor書いたものです(笑)
でも自分の中で最近整理がついてヤマ空に関しては別カプとして受け入れることにしてから案外すっきりしちゃいました。
知人に好きな方が居たからかもしれませんが。
確かに突然のVジャンの描き下ろしポスター、クリスマスとあの衝撃は一生忘れませんが(笑)
うーん、デジ作品ってそういうどんでん返しが多い様な気がしますね…
でもこんなに沢山仲間が居ると思うと公式とかどうでもよくなります♪
02の春映画で太一さんに抱きついてた空さん見た時はガッツポーズした奈津でした。
初めましてこんにちは、キミと言います。
某動画サイトでデジモンを見て、久しぶりに太空熱が浮上しました。
太空は絶対公式カップリングだと信じていました。(泣)
ヤマトと…になった時は幼心ながらに傷つきました。あんなに太一とフラグ立ちまくっていたのになんで!!!!と。
同人対策でヤマトとくっつけたという噂があるそうです。真相はどうなんでしょうか。
好きなペアランキング1位に輝いたタケル×光も結婚もしなかったし、付き合ったりもしなかったそうです。何考えているんでしょうか、監督は。ちなみに、2位に太一×空という嬉しい結果が!!皆さん、分かっているんですね。
もう02は別物、パラレルワールドと見なします。
太空大好きです。よろしくお願いします。
初めまして。海次と書いてMと申します。
デジモンでの好きなカップルはやはり太空とタケヒカです。
02の設定?知りませんよそんな物。
僕の中では02のEDこそパラレルワールドで、僕の中では02終了後、ヤマトと空、何となくそりが合わなくなりわかれる、別れた後、偶然公園で太一と出会っていろいろあってくっつく。その後、ヤマトにも新しい恋人が出来、めでたしめでたし、という筋書きがすでにできあがっておりますw
やはりデジモンのカップルはこうあるべきだと思います。
よろしくお願いします。
初めまして(^-^*)/

巡り巡って…このコミュに辿り着きました!!!

やっぱり、太一×空ですよね!!!
02を見た時は…かなりショックで…今も信じられないです…orz

無印では、お互い無くてはならない存在…な関係がすごく良かった
(*´艸`*)


デジモンが終わった今でも、大好きです
(Pq´v'-*)


よろしくお願いします
○┓ペコ
はじめまして。
今年も八月一日が来たかぁとしみじみし、友人と「やっぱり無印って面白いよね」と語ったところ「太一には空だよね」「空には太一だよね」という略毎年恒例の会話が成立し、コミュを探したらまさか見つかるとは……!いろいろな意味で感動しています。

正直02に期待をものすごくかけていたのですが、悪い意味で裏切られたので「よし、分かった、02は「出来事としてあったけど最終回?ああもちろん太一は空と結婚したよね知ってる」ですよね」という形で勝手に脳内補完を起こしています。
ヤマトは嫌いじゃないんですが、というかキャラクターに嫌いな子はいないのですが、流石に02は監督の全否定っぷりに涙目になりました……orz
未来に関しての妄想はファンで勝手にさせてもらいたかったですね・・・後付設定で「未来でヤマトと空は結婚してる」とまで言われたら流石にベッコベッコに凹みましたorz

けれどやはり私の中では無印での夫婦っぷりが離れませんし、今でも太一と空はウォーゲーム、そして何より逆襲で太一の腕をつかむ空(しかも隣にヤマトがいた)状況を見ている限りでは「否!やはりこの二人はくっつくべきだ!」と思ってしょうがないです。

太一と空のコンビは相棒、カップルだけではなくそれ以上のものだと信じきってますっ・・!皆様どうぞよろしくお願いいたしますv
はじめまして!!
素敵なコミュに惹かれて飛んできました*わたしも太空がだいすきです!!!

忘れもしないクリスマスのあの回は幼かったにも関わらず衝撃で周りのデジモン好きに文句ばかりいっていました。今でも納得いきませんが(笑)

お姉さんな空が太一の前だと年相応でいられるのがすごく嬉しかったです(^ω^)
タケルは二人のこどもだと信じています。←

もしそんな考えの方いらっしゃればゼヒゼヒ絡んでやってください^^
02なんてなかった(白目)
やはり空と太一は一緒じゃないと…

よろしくお願いします(`ω´*)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太一&空 更新情報

太一&空のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。